おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

恋ステ|ゆきまじゅ破局「お友達として」まじゅちゃん再投稿前は「お別れしました」|2022年秋

AbemaTV人気恋愛番組「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」2022年秋で成立したゆきまじゅ(原田夕季叶・白倉真珠)カップルが3月1日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


ゆきまじゅ破局報告

2023年3月1日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

まじゅちゃんは報告文に修正があったようで、1時間後に前の文は削除され、修正文が再投稿されました。

恋ステ|まじゅ(白倉真珠)ちゃん再投稿前の破局報告文

「ご報告」

この度、「恋する♡週末ホームステイ2022秋~Honey Soda Story~」で成立させて頂いていた原田 夕季叶さんとお別れしました。

短い間でしたが、ゆきまじゅを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後も私たち個人の活動を暖かく見守ってくださると嬉しいです。

これからも「白倉 真珠」として素敵な報告を出来るようにがんばります!

応援よろしくお願いします

恋ステ|ゆきと(原田夕季叶)くん破局報告文

《ご報告》

この度、「恋する週末ホームステイ 2022秋~Honey Soda Story~」で「白倉真珠」さんと成立させていただきましたが、お友達として、今後はお互いの活動を応援することとなりました。

今後も「原田夕季叶」「白倉真珠」の活動を見守っていただけますと幸いです。

そして番組関係者の皆様、とても楽しい思い出が出来ました。本当にありがとうございました。

これから「原田 夕季叶」として良い報告が出来る様に頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

恋ステ|まじゅ(白倉真珠)ちゃん再投稿文

「ご報告」

この度、「恋する♡週末ホームステイ2022秋~Honey Soda Story~」で成立させていただいていた「原田 夕季叶」さんと、今後はお友達としてお互いの活動を応援することとなりました。

短い間でしたが、ゆきまじゅを応援してくださった皆様、番組関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今後も私たち個人の活動を暖かく見守ってくださると嬉しいです。

これからも「白倉 真珠」として素敵な報告を出来るようにがんばります!

応援よろしくお願いします

恋ステ|まじゅちゃん削除前は「お別れしました」

まじゅちゃんは破局報告文をストーリーに2回投稿しています。

文章を少し修正したようで、1回目の文は1時間後に削除されて、新しい報告文のみ残されていました。

大きな修正箇所は最初に「原田夕季叶さんとお別れしました」と書かれていた部分が「原田 夕季叶さんと、今後はお友達としてお互いの活動を応援することとなりました。」へ変更されていました。

プライベートで会っている様子は1度もSNSでは投稿されなかった2人。

「別れた」という言葉を柔らかく表現したかったのか

実は交際はしていなかった為、「別れた」という言葉を使いたくなかったのか色々な考察が出来ますね。

番組終了後、それぞれのSNSで交際宣言をしていたので後者はないと思いますが、真意が気になるところですね。

関連記事

●恋ステ|いちか(苺花)ちゃんスタイル抜群の身長・体重は?|2022秋

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|るるたいカップ破局「結構前から別れてた」

uuuusan.hatenadiary.jp


●花束オオカミ|かりんちゃん現役女子高生TikToker|超美形インフルエンサー兄弟

uuuusan.hatenadiary.jp