おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|あいさ(細川愛沙)ちゃん大人っぽすぎるeeg専属モデルの高校1年生|フーコック島編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」フーコック島編の参加メンバーが発表になりました。

今回は女子メンバーのあいさちゃんについてまとめてみました。


今日好き|あいさちゃんプロフィール

名前:細川 愛沙(ほそかわ あいさ)
生年月日:2007年10月29日
年齢:15歳 高校1年生(2023年4月時点)
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:159cm
兄弟構成:1人っ子
将来の夢:マルチに活躍できる女優
所属事務所:LVS
告白した人数:0人
告白された人数:7人
付き合った人数:0人

愛称は「あいちる」でこれはポケモンチルットからとったそうです。

小学5年生から中学1年生までダンスを習っていたそうです。

あいさちゃんは中学生の頃からファッション雑誌eegの専属モデルです。

同じ事務所にはまやと(中里真哉斗)くんやあいみ(伊藤愛依海)ちゃんが所属しています。

今日好き|あいさちゃんANAP GiRL

あいさちゃんは小学5年生からアナップガールとして4年間モデルのお仕事をしていたそうです。

きっかけは10歳の時にANAPの原宿店で買い物をしていた時に、店長に声を掛けられ応募用紙をもらったとのこと。

アナップガールは2022年6月に卒業し、同年9月からファッション雑誌eegの専属モデルになりました。

あいさちゃんは中学生からeegモデルとして活動しているそうです。

この間まで中学だったとは思えない程、大人っぽくて可愛いですよね。

今日好き|あいさちゃんの恋愛事情

こんなに可愛いあいさちゃんですが、今まで彼氏ができたことがないそうです。

またちゃんと異性を好きになったこともないとのこと。

理想は年上の人が好みで引っ張っていってほしいそうです。

あいさちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね。

関連記事

●今日好きフーコック島編|ねねちゃん(ねねモンスター)登録者数40万人超えの人気TikToker

uuuusan.hatenadiary.jp


●花束オオカミ|かりんちゃん現役女子高生TikToker|超美形の仮面兄弟

uuuusan.hatenadiary.jp


●ロマンスはデビュー前に。リンカ(安藤梨花)プロフィール|じゅりちゃんと同じガールズグループVeilの最年少メンバー

uuuusan.hatenadiary.jp