おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き皐月編|超モデル体型あきは(大西陽羽)ちゃん|早くも三角関係に

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズン皐月編がスタートしました。

今回は新メンバーのあきは(大西陽羽)ちゃんについてまとめてみました。


あきはちゃんプロフィール


名前:大西 陽羽(おおにし あきは)
生年月日:2004年12月13日
年齢:17歳 高校3年生(2022年5月時点)
出身地:石川県
身長:161cm
趣味:お菓子作り
特技:お菓子作り
好きな色:黒・白
所属事務所:SGMedia(ソーシャルガールズメディア)

登場から手足が長く、お顔が小さくて.、とてもスタイルが良い印象でした。

みちょぱと同じ芸能事務所



所属事務所のSGMediaには、Popteenモデルのれあぱぴ(権隋玲)ちゃんやれいたぴ(山田麗華)ちゃん、
業務委託契約みちょぱ池田美優)など人気モデルが所属しています。

現在の芸能事務所には今年の5月から所属しているようで、HPにはまだ写真は掲載されていませんでした。

モデルを中心に活動していくようです。
今日好きを機にどんどん活躍していってほしいですね。

趣味はお菓子作り


今日好きに教室の登場シーンでも話していましたが、

趣味のお菓子作りでは、バスクチーズケーキやティラミスをよく作るそうです。

甘党だそうで、自分で食べたくて作り出したそうです。

カロンを作れる程の腕前だそうです。

カロンは手作りお菓子の中でも難易度が高いお菓子です。
日頃からお菓子作りをしているからこその腕前なんでしょうね。

ファンマークはオオカミ


クールな見た目のあきはちゃんのファンマークは「オオカミ」だそうです。

事務所に所属してモデル活動を本格的に初めて間もないあきはちゃんですが、インスタやTikTokが可愛いと反響も増えてきているようです。。

今後のあきはちゃんの活躍から目が話せませんね。

好きな異性のタイプ


好きな異性のタイプ:笑顔が可愛い人
くしゃっと笑った顔がいいそうです。

外見のタイプ:さわやかな人・ハーフ顔・骨格が綺麗な人

キュンとすること:幸せそうな笑顔をみるのが好き

されて嬉しいこと:手を繋ぐこと・LINEではなく直接好きと伝えてくれる人

あきはちゃん自身もはっしゃけるタイプなので、そのノリについてきてくれる人。話のノリが合う人が好みだそうです。

今日好きあきはちゃん第1印象


あきはちゃんの第1印象は、りん(春山凛乃介)くんでした。

教室での顔合わせシーンで「お菓子作り」という共通の趣味をみつけていて、あきはちゃんが朝デートに「みんなには秘密で2人でお菓子作りをしない?」と誘っていました。

その後の2ショットで、りんくんはエイミーにも朝デートを誘われていましたが、りんくんは「今はあきはと居たい気持ちが大きいから」とエイミーの誘いを断っていました。

第1話では、りんくんと良い雰囲気でしたが、2話以降も三角関係の恋の行方が楽しみですね。

今日好き関連記事


●今日好き皐月編高校1年生新メンバーエイミー⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き蜜柑編れんゆなカップルの現在⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き蜜柑編ゆあまやカップルの現在⇩

uuuusan.hatenadiary.jp