おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き あん(柳澤杏)ちゃん所属のガールズユニットGANZって?桃の絵文字の意味は?/ダナン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のダナン編の新メンバーが発表されました。

今回は女子新メンバーのあん(柳澤杏)ちゃんのプロフィールをまとめてみました。


今日好きあん(柳澤杏)ちゃんのプロフィール


名前:柳澤 杏(やなぎさわ あん)
生年月日:2005年4月2日
年齢:17歳 高校2年生(2022年11月時点)
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:ダンス
チャームポイント:そこそこ割れている腹筋
所属事務所:VINE YARD

同じ事務所にはPopteenモデルのみちゅ(長谷川美月)ちゃんやゆめぽてちゃん、恋ステに出演していたこころ(萩野心)ちゃんもいます。

あんちゃんは4歳からダンスを習っており、ダンス歴は13年だそうです。

ダンスに熱中してきたので、恋愛経験がほぼ0とのことです。

今回ダナン編で初彼氏を作って、大阪で一緒にユニバに行きたいと可愛い意気込みを話していました。

あんちゃんのSNSによく登場する桃の絵文字ですが、あんちゃんの名前の由来のあんずの花の実にこの絵文字がそっくりな為、使用しているそうです。

一見、「もも」に見える絵文字ですが、あんちゃんいわく「あんず」だそうです。

あん(柳澤杏)ちゃん所属のガールズユニットGANZって?


あんちゃんはガールズユニット「GANZ」のメンバーです。

「GANZ」はgp STUDIO大阪にあるプロダンサーやプロアーティストを育成することを目的としたダンススタジオで発足されたガールズユニットのようです。

メンバーはあんちゃん含め、YU、OTOHA、MIZUKI、NEIRO、RINO、HIMEKAの7人です。

GANZは関西を中心にダンスイベントにも出演しているようです。

関西圏に住んでいる人はあんちゃんを見に行けるチャンスがあるかもしれませんね。

関連記事


●今日好きたつや(南平達矢)くん高一男子校生ミスコン準グランプリ/ダナン編

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編新メンバープロフィールまとめ/継続メンバーは2人

uuuusan.hatenadiary.jp


●ぜんおとカップ破局理由は考え方のずれ?今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp