おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きプーケット編ゲスト見届人のイケメンは誰?/注目の人気俳優中川大輔は芸術家?

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」プーケット編の爽やかイケメンの見届人は誰なのでしょうか?


今日好きプーケット編のゲスト見届人は?


今日好きプーケット編で注目を集めているイケメンゲストの見届人は、俳優兼メンズノンノ専属モデルの中川大輔さんです。

中川大輔プロフィール/美大生だった?



名前:中川大輔(なかがわ だいすけ)
生年月日:1998年1月5日(23歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:B型
趣味:ラジオを聴くこと・読書
特技:絵を描くこと・模型製作
所属事務所:研音

笑った顔が可愛らしく塩顔イケメンの中川大輔さん

高身長でとてもスタイルがいいので、モデル業も納得ですね。

美大に通っていたそうで、自身で描いた絵の作品や製作時の様子をインスタにもアップしています。

大学は2020年3月に卒業されているようで、学業と仕事の両立が出来てすごいですね。

中川大輔どんな活動をしているの?


中川大輔さんはモデル兼俳優業をしています。

メンズノンノの他にも、中川大輔の出演作品は多数あります。

テレビ東京 花嫁未満エスケープ
日本テレビ ボイスⅡ110緊急指令室
Amazon Originalドラマ モアザンワーズ
仮面ライダーゼロワン などなど

他にもラジオやバラエティなどにも引っ張りだこな今人気の俳優さんです。

中川大輔さんの今後の出演作品も楽しみですね。

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編大2話の恋の行方は?/第2話ネタバレ

uuuusan.hatenadiary.jp

●今日好きいくせい(瀬戸郁成)くん高1時は100kg超え?超ピュア男子/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp

●今日好きりんか(横山莉華)ちゃん美人すぎる鹿児島弁美女/山本舞香と同じ美少女図鑑

uuuusan.hatenadiary.jp