おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|はせはる(長谷川脩士)くん女子人気1位のムードメーカー男子|パタヤ編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンのメンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのはせはる(長谷川脩士)くんについてまとめてみました。


今日好き|はせはる(長谷川脩士)プロフィール

名前:長谷川 脩士(はせがわ はると)
生年月日:2005年5月11日
年齢:17歳 高校3年生(2023年5月時点)
身長:168cm
出身地:愛知県

TikTokでは女優の永野芽郁さんに似ているというコメントもあり、かわいい子犬系男子のはせはるくん

ムードメーカーで男女問わず会話を回す姿が好印象で、パタヤ編では女子からの人気No.1でした。

はせはるくんは第一印象で古園井寧々ちゃんと両思いになっていました。

はせはるくんが今日好きでどんな恋愛をするか楽しみですね!

関連記事

●今日好きパタヤ編|ねね(古園井寧々)ちゃん元ティアラちゃんねるのYouTuber

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きパタヤ編|その(平松想乃)ちゃん超インドア派?趣味はゲームやアニメ鑑賞

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きパタヤ編|ひなた(小串日葵)ちゃん大分出身の方言女子

uuuusan.hatenadiary.jp