おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ひなた(小串日葵)ちゃん大分出身の方言女子|実熊瑠流ちゃんやなえなのと同じ事務所|パタヤ・チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのひなた(小串日葵)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|ひなた(小串日葵)ちゃんプロフィール

名前:小串 日葵(おぐし ひなた)
生年月日:2005年12月5日
年齢:17歳 高校3年生(2023年5月時点)
出身地:大分県
血液型:B型
所属事務所:Seju

www.instagram.com


同じ事務所には、インフルエンサーのなえなのちゃんや実熊瑠琉ちゃんがいます。

同じパタヤ編に参加する平松想乃ちゃんと古園井寧々ちゃんも同じ事務所に所属しているようです。

●今日好き|るるたいはいつから別れてたの?別れた原因は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|るるたい&れんゆなクリスマスのWお泊まりデート

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|るるたいグッチ&ルイヴィトン総額10万超の誕生日プレゼント交換

uuuusan.hatenadiary.jp


TikTokのコメントにはタレントの小倉優子さんや有村架純さんに似ているなどのコメントがある程、見た目は正統派の美少女。

バスケ部のマネージャーをやっているそうで、バスケ観戦が好きなようです。

活発な一面もあるようですね。

ひなたちゃんが今日好きどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きパタヤ編|はなみち(植野花道)くんディーンフジオカ似の王道イケメン

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きパタヤ編|たいし(池田大志)くんフーコック島継続メンバー|えだはるくんと同じ高校

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|じゅり(西川樹里)ちゃん所属事務所退所しキャバ嬢へ転身

uuuusan.hatenadiary.jp