おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きじゅり(三浦寿莉)ちゃん誕生日ディズニーデート/ゆうじゅり現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」で成立したゆうじゅりカップルのじゅりちゃんが9月19日に18歳の誕生日を迎えました。

誕生日前日からゆうじゅり(上野裕次郎・三浦寿莉)カップルは一緒に過ごしていたようで、誕生日ディズニーなど沢山の思い出を作ったようです。


ゆうじゅり誕生日ディズニーデート


ゆうじゅりカップルはじゅりちゃんの18歳の誕生日に2dayでディズニーデートをしてお祝いをしたようです。

1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーで遊んだようです。

このデートはゆうじろうくんが企画したようで、誕生日前の9月13日にゆうじろうくんはインスタのストーリーで以下の投稿をしていました。

「来週はじゅりの誕生日で、じゅりをある場所に連れて行ってきます。
サプライズとか得意じゃないから、じゅりにはもう伝えたけど、最高の1年のスタートを切れるように。じゅりに出会えて幸せ。」

この投稿に対していつもはツンデレなじゅりちゃんも

「私には超超超勿体ないくらい素敵すぎる彼氏です。ほんまに自慢の彼氏です」とコメント。

やり取りが可愛らしいですね。

宿泊のお部屋は「Happy birthday」とバルーンでデコレーションされており、全てゆうじろうくんが準備したそうです。

ゆうじろうくんは、るるたい(実熊瑠流・白間太陽)やれんゆな(岡田蓮水戸由菜のようにプレゼントで奮発したお祝いというよりは、2人の思い出に残るお祝いをしたんですね。

どちらも誕生日も素敵ですね。

●るるたい総額10万超ルヴィトン・グッチ誕生日プレゼント&ステーキディナー⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな10万超えプラダの誕生日プレゼント&ディズニーデート⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆうじゅりディズニーデートコーデ


1日目のディズニーランドでは、2人とも制服でディズニーデートをしていました。

カチューシャは黒のスパンコールのミッキーとミニーでした。

2日目は今日好きプーケット編に収録されているデート企画で、2人で製作したお揃いのUSJの2ショット写真がプリントされたTシャツを着ていました。

●ゆうじゅりデート企画Tシャツ作り・猫カフェデートのお店は?

uuuusan.hatenadiary.jp


Tシャツの他は黒のバック、白いスニーカーとボトムスはデニムで揃えていました。

気になるカチューシャはゆうじろうくんはわんわん物語のレディ。

じゅりちゃんは同じくわんわん物語のトランプで、性別を逆に付けていたようです。

ゆうじゅりらしいチョイスですね。

じゅりちゃんの髪型はトレードマークのボブではなく、ロングの巻き髪になっていました。

数日前の投稿ではボブ姿だったので、ディズニーデートにあわせてロングにしたのでしょう。

ロングのじゅりちゃんもとても似合っていました。

小夏編の思い出スポット巡り/淡路島


誕生日ディズニーの2日前には、2人が小夏編で出会った兵庫県淡路島に遊びに行ったようです。

今日好き 小夏編の収録の思い出スポットをたくさん巡ったようです。

旅の2日目の朝ごはんに食べていたLazy innのRIBBITRIBBITで食事もしたようです。

大浜海水浴場に行ったり、小夏編1日目で訪れていた淡路島シェフガーデンにある「Huang’s awajishima」でイチゴクレープを食べたようです。

誕生日の前日から5日間連続でじゅりちゃんと一緒に過ごしたようで、 ゆうじろうくんがじゅりちゃんのこと想って、誕生日のプランを練ったのがすごく伝わります。

仲良しで素敵なカップルですね。
今後もラブラブな2人から目が離せませんね!

今日好き関連記事


●ゆうじゅり誕生日ディズニーデートのお揃いTシャツはどこで作ったの?

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたいたいようくんの誕生日は総額10万の誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きあやのちゃん(西綾乃)が美容整形/どこを整形したの?顔が変わった?

uuuusan.hatenadiary.jp