おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き石川翔鈴ちゃん写真集発売/アイドルを卒業して女優業に専念?かれんちゃん現在

今日好きグアム編に出演していた かれん(石川翔鈴)ちゃんは現在どんな活動をしているのでしょう。

過去の今日好き出演者の中で、1番の売れっ子と言っても過言ではない程、マルチに活躍をしているかれんちゃんの活動についてまとめてみました。


石川翔鈴ちゃんのアイドル活動


今日好き出演後は「Five emotion」通称「5えもん」というアイドルグループで活動していました。

5えもんは、AbemaTVの人気恋愛番組(今日好き、恋ステ)に出演経歴のある人気インフルエンサーの5人で構成されています。

2022年1月にはUSJのテレビCMにグループで抜擢されるなど活躍の幅がどんどん広がってきています。

そんな中、2022年9月に海老野心ちゃん・大塚美波ちゃんと共にかれんちゃんもグループからの卒業を発表しました。

2020年12月から約2年間活動をしていたグループからの脱退で、ファンにとっては寂しいニュースでした。

卒業後は、以前から夢だと公言していた女優業に本腰を入れるのではないでしょうか。

かれんちゃんがドラマなど様々なところで観られる日が楽しみですね!

石川翔鈴ちゃん1st写真集発売


先日、2022年10月31日に玄光社より1st写真集が発売されると発表されました。

地元の北海道を舞台に札幌・苫小牧・旭川で撮影を行ったようで、10代最後の19歳の今をぎゅっと詰め込んだ一冊になっているそうです。

制服姿の他にも、印象の違う2パターンの初のランジェリー姿も撮影したそうです。

いつも無邪気な笑顔のかれんちゃんからは想像が出来ませんね。

写真集はB5判、144ページと盛り沢山になっており、価格は2,750円だそう。

「これまでファンの方に見せたことのない表情を見せたい」と意気込んで撮影を行ったそうで、発売がとても楽しみですね!

石川翔鈴ちゃん出演ドラマ


〇上下関係W「終わらせる者」琴音役
(LINE NEWS VISONで2022年9月22日配信スタート)

〇映画「オカムロさん」
(2022年10月14日公開)など

アイドル活動だけでなく、ドラマの出演本数も少しずつ増えていて、夢を着実に叶えていっているようです。

超無敵クラス バラエティ番組のレギュラー


日本テレビのZ世代に向けたバラエティ番組「超無敵クラス」

生徒役としてレギュラーメンバーとして出演しています。

MCはかまいたちの濱家さんと元AKBの指原莉乃さんがやっている今勢いのある番組です。

〇TBSよるのブランチの東京韓流デート

デートの相手役はオオカミくんに出演していた井上想良(いのうえそら)くんと出演していました。

明るく快活なかれんちゃんは、バラエティでも色んな一面をみせてくれますね。

CMにも多数起用


「Y!mobile」や「ミュゼ」など学生層に向けたCMに多数起用されています。

他にも、メリットの新商品「メリットDAY+」のイメージキャラクターに選ばれ、テレビCMや駅構内など様々な場所に広告が掲載されていました。

メリットのCMは、清楚で爽やかなイメージのかれんちゃんにはぴったりでした。

数々の経歴があり、これまでの今日好き出演者の中で、1番の売れっ子と言っても過言ではないでしょう。

今後も益々活躍していくに違いないでしょう。
今後もかれんちゃんから目が離せませんね!

関連記事


●今日好きじゅり(西川樹里)ちゃんの現在/ガールズグループで活動中

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい10万超えルイヴィトン・グッチの誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい倦怠期?れんゆな現在/ゆあまやは安定交際/蜜柑編カップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp