おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き こたあやデート企画/待ち合せ場所や食べたお店はどこ?

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のセブ島編で成立したこたあや(蓮池虎太郎・福間彩音)カップルのデート企画が放送されました。

今回は、今日好きプーケット編の後に放送されたこたあやデート企画で行った場所や2人が食べたお店についてまとめてました。


こたあやデート企画VS PARK


こたあやが初めに集合した「VS PARK」はテレビのバラエティ番組に参加しているような体験ができる、エンタメ要素盛沢山の”ヤバすぎ”スポーツを集めたバラエティスポーツ施設です。

施設内には25種類以上のスポーツがあるそうです。

福岡・愛知・大阪・埼玉・宮城の全国6箇所にあり、こたあやは埼玉のイオンレイクタウンmori店に行ったのではないでしょうか。

料金は平日のフリータイムで
大人:3,000円、学生2,500円、小学生2,000円

土日祝日は
大人:2,900円、学生2,400円、小学生1,900円

今回のデートプランは全てこたろうくんが考えたそうで、VS PARKはこたろうくん曰くプランAだったそうです。

プランAでは、2人で様々なスポーツを楽しんでいました。

こたあや浅草食べ歩き


VS PARKを終えて、2人は浴衣へ着替え、浅草散策に向かいます。

こたろうくん曰く、浅草散策はプランBとのことです。

浴衣で浅草散策は、以前からあやねちゃんと電話で着物デートをしたいと話していたことから取り入れたようです。

こたろうくんが飲んでいたスムージー


こたろうくんが飲んでいたスムージーは「浅草苺座」の苺スムージーです。

お店は都営地下鉄浅草線東京メトロ銀座線から徒歩2分のところにあります。

ここのスムージーは氷や水を一切使わず、完熟苺16個分を入れているそうです。

こたあやが食べていたフルーツサンド


こたあやが食べていたフルーツサンドは「浅草 鳩家」というフルーツサンド専門店です。

メロン、キウイ、みかんなど季節によって様々なフルーツサンドがあるようです。

あやねちゃんは、イチゴのフルーツサンド600円(税込)を食べていました。

後編では、こたあや2人が好きだという抹茶を点て(たて)にいくようです。

あやねちゃんは幼い頃に抹茶を少し習っていたそうで、その腕前にも注目ですね。

関連記事


●今日好きりょーか(折田涼夏)ちゃんのネックレスはどこの?バックの価格は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きゆうじゅりデート企画/猫カフェはどこ?ディズニーデートで着用Tシャツ

uuuusan.hatenadiary.jp


TikTokでバズり中福岡の美少女りの(永江莉乃)ちゃんの大学は?/女優へ転身

uuuusan.hatenadiary.jp