おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き こうき(髙橋紅輝)くん184cm高身長のPopteenメンズモデル/ダナン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」ダナン編の新メンバーが発表されました。

今回はダナン編男子新メンバーのこうき(髙橋紅輝)くんについてまとめてみました。


今日好き こうき(髙橋紅輝)くんプロフィール


名前:髙橋 紅輝(たかはし こうき)
生年月日:2006年6月26日
年齢:16歳 高校1年生(2022年11月時点)
出身地:北海道
身長:184cm
血液型:A型
特技:一往復連続ジャンプ
好きな言葉:諦めたらそこで試合終了だよ(スラムダンク)
所属事務所:エーライツ

同じ所属事務所には今日好きに出演したかいき(木村魁希)くんやオオカミくんに出演したひろむ(黒田昊夢)くんがいます。

同じ今日好きダナン編に参加するむつき(姫乃夢月)ちゃんも同じ事務所のようです。

こうきくんは小1〜中3までの9年間バスケをしていて、バスケ部ではエースだったそうです。

見た目だけでなく、スポーツも出来るとは非の打ち所がないですね。

今日好き こうき(髙橋紅輝)くんは最年少Popteenモデル


こうきくんは、「第9回Popteen専属メンズモデルオーディジョン」でグランプリを受賞してファッション雑誌Popteenのメンズモデルとしてデビューしました。

選考はLINELIVEで行ったそうで、高校受験と時期が被りながらもグランプリを勝ち取ったそうです。

あだ名は「こーたん」で、ファンネームは「紅メイト」だそうです。

こうきくんはPopteenで1番身長が高いそうで、オーディションでモデルに選ばれるだけありますよね。

同じPopteenのメンズモデルには、今日好き鈴蘭編でまり(新糖真理)ちゃんとカップルとして成立したはるく(小堀遥功)くんもいます。

今日好き出演を機に益々人気になりそうですね。

こうきくんの今後の活躍から目が離せませんね!

関連記事


●今日好き たつや(南平達矢)くんの高校は?高一男子ミスコンはいっせい(森長一誠)くんの後押しで参加?/ダナン編

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き あん(柳澤杏)ちゃんガールズユニットGANZって?SNSの桃の絵文字の意味は?/ダナン編

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き むつき(姫乃夢月)ちゃんYouTubeチャンネルも開設/ダナン編

uuuusan.hatenadiary.jp