おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きみゆ(右近心愛)ちゃん18歳誕生日に沢山のプレゼント&祝福メッセージ/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」初虹編カップルのみゆひょうのみゆ(右近心愛)ちゃんの18歳の誕生日が9月13日にありました。

今回はみゆちゃんの誕生日の様子についてまとめてみました。

ひょうせいくんからお祝い

彼氏のひょうせい(永塚彪聖)くんからはインスタのストーリーで

「みゆ誕生日おめでとう。まだこれから長い人生多すぎて邪魔になるくらい沢山の思い出を作ろう!これからもよろしく!」

というメッセージが送られていました。 ひょうせいくんらしい素敵なメッセージですね。

現在ひょうせいくんが茨城、みゆちゃんが熊本で遠距離恋愛中です。

飛行機でも片道2時間程、約3万円掛かります。

お互い高校生で学校もあるので、当日にお祝いは出来ませんでしたが、別日にお祝いするのかもしれませんね。

思春期録からお祝い

みゆちゃんが所属する思春期録のメンバーからもお祝いのメッセージが沢山投稿されていました。

誕生日当日のみゆちゃんのインスタのストーリーには、バルーンで飾られたお部屋で誕生日プレゼントに囲まれた嬉しそうなみゆちゃんの写真があがっていました。

一緒に映っていたプレゼントは、コスメブランドのNARS(ナーズ)やBOBBI BROWN(ボビーブラウン)、MAC、THREE(スリー)、他にもMICHAEL KORS(マイケルコース)やRefa(リファ)などを貰ったようです。

みゆ生誕祭

みゆちゃんの生誕祭ライブが9月23日に「新宿motion」で行われるそうです。

当日はみゆちゃんのメンバーカラーのオレンジで会場が染まることは間違いなしですね!

18歳で新成人を迎えたみゆちゃんの今後の活躍にも目が離せませんね!

今日好き関連記事

●るるちゃんからたいようくんへ10万超の誕生日プレゼントで盛大にお祝い

uuuusan.hatenadiary.jp

●今日好き いくせい(瀬戸郁成)くん超一途で恋愛初心者/好きな子の為に-30kg?!

uuuusan.hatenadiary.jp

●今日好き だいな(松井大奈)くんプーケット編のキーマン?爽やかサッカー少年

uuuusan.hatenadiary.jp