おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きむつき(姫乃夢月)ちゃんYouTubeチャンネルを開設/女子新メンバー/ダナン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」ダナン編の新メンバーが発表されました。

今回は女子新メンバーのむつき(姫乃夢月)ちゃんについてまとめみました。


今日好きむつき(姫乃夢月)ちゃんのプロフィール


名前:姫乃 夢月(ひめの むつき)
年齢:高校3年生
出身地:京都府
所属事務所:A-team Group A-light

同じ所属事務所には今日好きに出演したかいき(木村魁希)くんやオオカミくんに出演したひろむ(黒田昊夢)くんがいます。

同じ今日好きダナン編に参加するこうき(髙橋紅輝)くんも同じ事務所のようです。

今日好きの旅の参加理由は高校3年生で、高校ラストの青春を味わいたいからとのこと。

好きな異性のタイプはスポーツが好きな人・可愛いとか好きなど気持ちを素直に伝えてくれる人だそうです。

今日好きむつき(姫乃夢月)ちゃんYouTubeチャンネル開設


むつきちゃんは今日好き参加前の2022年8月からYouTubeチャンネルも開設しているようです。

チャンネル名は名前をそのまま「姫乃夢月」

登録者数はまだ700人ほど(2022年11月時点)ですが、今日好きに参加することで知名度が増すこと間違いなしでしょう。

むつきちゃんのこれからの活躍から目が離せませんね!

関連記事


●今日好きダナン編あん(柳澤杏)ちゃん恋愛経験0の美少女/所属してるGANZってなに?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編ゆのん(中島結音)ちゃん最年少女子メンバーは人気TikToker

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編たつや(南平達矢)くん高校は日本航空高校?高1男子ミスコン準グランプリ
uuuusan.hatenadiary.jp