おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きれんゆな・ゆあまや・るるたい9ヶ月記念/おとぜん4ヶ月記念/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」蜜柑編で成立したれんゆな(岡田蓮水戸由菜)・ゆあまや(上ノ堀結愛中里真哉斗)・るるたい(実熊瑠琉白間太陽)が交際9カ月記念、おとぜんは4ヶ月記念を迎えました。



れんゆな9カ月記念のお祝い


蜜柑編で唯一の近距離カップルのれんゆなは、9ヶ月記念日も一緒に過ごしたようです。

れんゆなは記念日当日はプリクラを撮った後、ディナーを一緒に食べに行ったようです。

れんくんが唇型のアイシングクッキーが載ったケーキの写真を投稿していました。

クッキーには「Happy Anniversary 9month れん&ゆな」の文字

9ヶ月記のお店はゆなちゃんが予約したようです。

お洒落なケーキでゆなちゃんのセンスの良さがわかりますね。

ゆあまや・るるたい9ヶ月記念



一方で、遠距離恋愛のるるたい・ゆあまやカップルはストーリーで交際記念報告の投稿のみでした。

たいようくんは大学、まやとくんはお仕事だったようで、会いに行く時間を作れなかったようです。

るるたいは、2人共たいようくんの誕生日をお祝いした時の写真に「9months」という文字でお祝い投稿。

ゆあちゃんは「9monthsこれからもよろしくキッズ」とそれぞれお祝いの文字を書いて投稿していました。

ゆあちゃんらしい文章ですね。

それぞれのカップルが無理のなく、お互いのペースで交際している様子が伺えました。

おとぜんカップル4カ月記念


遠距離恋愛中のおとぜん(田口音羽・内田禅)カップルは、住んでいる所が鹿児島と熊本で遠い為仕事以外で会う機会がないようで、お互いに関するSNSの更新など少ない状況でした。

しかし、おとはちゃんが4カ月記念のお祝いストーリーを記念日更新しました。

以下略文⇩

「4カ月記念
遠距離でなかなか会えないけど、これからもお互いのペースで頑張ろうね。」

遠距離恋愛でも、おとぜん2人のペースで交際を継続している様子が見られて嬉しいですね。

関連記事


●今日好き ゆうはるカップ破局/遠距離恋愛は難しかった/今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き りょーか(折田涼夏)ちゃんのネックレスはどこの?バックの価格は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き こたあやデート企画/待ち合せ場所や食べたお店はどこ?

uuuusan.hatenadiary.jp