おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きりの(永江梨乃)ちゃんは現在女優へ転身/どこの大学?今日好きカップル現在

今日好きの青い春・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんは現在なにをしているのでしょうか。

今回は、りのちゃんの現在の活動についてまとめてみました。


りの(永江梨乃)ちゃんはモデル兼YouTuberで活躍


今日好き出演後は2020年4月に自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

2022年9月時点では、登録者人14.6万人・人気動画は15万回を超える再生数を叩き出しています。

その他にもファッションイベントのTGCにモデルとして参加したりと、モデルとYouTubeをメインに活動していました。

YouTuberから女優業へ転身


モデル業とYouTube活動で順風満帆にみえたりのちゃんですが、お芝居に本腰を入れる為に、2022年8月に「A-Light」という新しい所属事務所へ移籍しています。

本心で言っていたかは不明ですが、一時は「本気でYouTuberやります。」というような動画をYouTubeであげていましたが、現在はYouTube活動を休止しています。

過去のYouTube動画も何本か削除されて、現在メインで残っているのはメイク動画や化粧品紹介系の動画ばかりでした。

今後の女優さんとしてのイメージ作りもあるのかもしれませんね。

本業は大阪で大学生


現在19歳のりのちゃんですが、本業は大学生のようです。

噂では大阪国際大学に通っているとのこと。

大阪国際大学は偏差値37.5~42.5の大学です。

学科は5つあり、経営学科・経済学科・心理コミュニケーション学科・人間健康学科・スポーツ行動学科・国際コミュニケーション学科・国際観光学科となっています。

りのちゃんが通っていることは、あくまで噂なので真相が掴めたら、また更新します。

今日好き出演後もYouTubeやモデル業など精力的に活動しているりのちゃんの今後の活躍から目が離せませんね。

関連記事


●今日好き西綾乃ちゃん(あやのちゃん)どこを整形したの?/術後のダウンタイムは?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きじゅり(西川樹里)ちゃんの現在はガールズグループで活動中/今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい10万超えルイヴィトン・グッチ誕生日プレゼントとは

uuuusan.hatenadiary.jp