おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きるな(羽方るな)ちゃん20歳誕生日に彼氏から夢のお祝い/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」のるな(羽方るな)ちゃんが20歳の誕生日を迎えました。

20歳という節目の誕生日は、現在交際中の彼氏に盛大にお祝いして貰ったようです。


るな(羽方るな)ちゃん彼氏から歳の数のプレゼント


9月21日に20歳の誕生日を迎えたるなちゃん

2021年11月から交際をスタートさせた彼氏が
るなちゃんの夢だったという歳の数の誕生日プレゼントを用意してお祝いしてくれたようです。

大小様々な大きさや形のプレゼントがベットに広げられており、ピンクで年齢の「20」という透明のバルーンでお部屋は飾られていました。

るなちゃんのTwitterには、プレゼントに囲まれて幸せそうな写真が投稿されていました。

可愛く梱包された沢山のプレゼントがありましたが、るなちゃんが一番感動したのはお手紙だったそうです。

約1年付き合った彼氏からの改めてのお手紙は嬉しいですよね。

現在、彼氏とは遠距離恋愛中なようで、尚のこと嬉しいですよね。

1年付き合っても、まだまだ仲の良い様子が伺えますね。

ゆあまやカップルのまやとくんも同じようなお祝いをゆあちゃんにしてもらったようです。

uuuusan.hatenadiary.jp


るな(羽方るな)ちゃん現在の彼氏


るなちゃんは今日好き金木犀編に参加、けんしん(永塚兼慎)くんと成立し、約1年半交際の末に2021年8月20日破局

その後3カ月後に現在の彼氏との交際を報告しています。

当初は顔出しはしないと言っていましたが、現在では顔を出した仲の良い姿をSNSで沢山見せてくれています。

20歳は「何でも頑張る年にするぞ~っ」と意気込みを綴っていたるなちゃん

今後の活躍にも期待ですね!

関連記事


●今日好きじゅり(三浦寿莉)ちゃん誕生日はゆうじゅりで2dayディズニー

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きりの(永江莉乃)ちゃんは女優へ転身?どこの大学?りのちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きあやの(西綾乃)ちゃん整形したって本当?悩んでいた目元整形/あちゃん現在

uuuusan.hatenadiary.jp