おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

るるたい高校卒業後は遠距離恋愛|今日好き安定関西カップルの現在

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の蜜柑編で成立した

るる(実熊瑠琉)ちゃんとたいよう(白間太陽)くん「るるたい」カップルの現在をまとめてみました。
[:contents]

るるたいは別れた?

結論からいうと、現在も仲の良い順調な交際が続いているようです。

るるちゃんは兵庫県、たいようくんは大阪とるるたいは地元が近いので成立後も何度もデートをしているようで、素敵な姿がたくさんSNSにはあがっています。

るるたいの交際記念日



るるたいの交際記念日はれんゆなと同じ12月29日と思われます。

なので、現在は交際4か月目です。(2022.5.8現在)

今日好き部を見ていても、すごく相性の良くみえるので長く続いてほしいですね。

高校卒業後は遠距離恋愛

たいようくんは高校卒業後は、東京の大学に進学するため現在は遠距離恋愛となってしまいました。

2022年4月からは遠距離となってしましたが、超超十代や今日好きなどのお仕事で定期的に会うことができているようで安心ですね。

新しい環境での勉強やお仕事、プライベートに大変だと思いますが、るるちゃんとは末永く続いてほしいものです。

るるちゃんの誕生日はジェットスキー

るるちゃんは3月18日が誕日です。

誕生日はたいようくんに車やジェットスキーでいろいろな所に連れ行ってもらったようです。

ジェットスキー水上バイク)を運転するには免許が必要で、満16歳以上から取得可能です。
講習と実技の両方を学び、1日~2日で取得できるようです。

たいようくんの趣味はサーフィンとのことなので、ジェットスキーに乗れるのも納得です。
高校生でジェットスキーの免許持ってるってかっこいいですよね。

男らしいたいようくんらしいアクティブなお祝いをしてもらったようです。

るるたい関連記事

●仲良しれんゆなの現在⇩

uuuusan.hatenadiary.jp



●るるちゃん(実熊瑠琉)⇩ uuuusan.hatenadiary.jp