おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|しょうご(芝田祥伍)くん自分から積極的に行動できる男らしい性格の関西男子|チュンムン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのしょうご(芝田祥伍)くんについてまとめてみました。


今日好き|しょうご(芝田祥伍)くんプロフィール


www.instagram.com


名前:芝田 祥伍(しばた しょうご)
生年月日:
年齢:17歳 高校3年生(2023年6月時点)
出身地:滋賀県
身長:174cm
告白した人数:4人
告白された人数:1人
付き合った人数:4人

告白した人数=付き合った人数なので、好きになった子には自分から気持ちを伝えにいく男らしい性格な気がしますね。

しょうごくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|えいと(菊地瑛仁)くんお父さんは元競輪選手|高身長の爽やかイケメン

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|夏川メガンちゃんはイギリス×日本のハーフ女子|意外にも1人行動が大好き

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|本田るあちゃんサンバも踊れちゃう?!多彩な関西のモテガール

uuuusan.hatenadiary.jp