おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きサムイ島編|たつや(南平達矢)くん高校は航空高校?高一男子校生ミスコン準グランプリ|ダナン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」ダナン編の男子新メンバーたつやくんのプロフィールまとめです。


今日好き|たつや(南平達矢)くんプロフィール


名前:南平 達矢(みなみひら たつや)
生年月日:2004年10月27日
年齢:18歳 高校3年生(2022年11月時点)
出身地:東京都(山梨県)
趣味・特技:ギター、歌うこと
憧れの芸能人:西島隆弘宇野実彩子(AAA)
所属事務所:株式会社acali

芸能事務所には無所属だったたつやくんですが、2023年1月1日から株式会社acaliに所属したそうです。

同じ所属事務所にはオオカミくんに出演していたそうま(平原颯馬)くんもいます。

こんなにかっこいいたつやくんですが、高校3年間はサッカーに没頭してきて、恋愛をする時間がなかったそうです。

サッカーは小学校2年生からやっていて、中学時代は寮生活をする程力を入れていたそうです。

憧れの芸能人はAAAの西島さんと宇野さんだそうです。

歌がうまくて、ファンのことを想っているのが理由とのことです。

今日好き|たつや(南平達矢)くん高一男子校生ミスコン2020準グランプリ


2020年の高一男子校生ミスコンでたつやくんは準グランプリを獲得しています。

中学を卒業した頃から、将来は芸能界活動をやりたいと思っていたそうです。

高一男子校生ミスコンには、今日好きに出演していたいっせい(森長一誠)くんに「ミスターコンに出てみない?」と誘われたことがきっかけで参加したそうです。


当時のモデルプレスの紹介ページでは、出身地は山梨県と書かれているので、出身地は山梨県で現在は東京在住のようですね。

今日好き|たつや(南平達矢)くんの高校は日本航空高等学校


たつやくんの高一ミスコン2020の公式プロフィールの写真で着ている制服のロゴが「日本航空高等学校」のものなので、以前はこちらに通っていたのでしょう。

しかし、日本航空高等学校のキャンパスが能登と山梨にあるので、現在は東京在住のようなので他の学校に転入していると思われます。

日本航空高等学校普通科と航空科があり、どちらも偏差値40だそうです。

関連記事


●今日好きダナン編/新メンバープロフィールまとめ

uuuusan.hatenadiary.jp


●ぜんおとカップルが別れた?破局理由は考え方のずれ?

uuuusan.hatenadiary.jp


●あきりんカップル価値観の違いで破局/今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp