おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|やまあいカップル3ヶ月記念にやまとくんからブランドリングのプレゼント|女子の理想の彼氏

今日好きフーコック島編でカップルとして成立したやまあい(須藤大和細川愛沙)カップルが6月8日に3ヶ月記念日を迎えました。



やまあいカップル3ヶ月記念にMARC JACOBSのリングのプレゼント

6月8日の3ヶ月記念日当日、あいさちゃんの仕事終わりに駆けつけたやまとくんがMARC JACOBSの白いリングをプレゼントしたそうです。

仕事終わりに駆けつけてくれるだけでも、素敵なのにプレゼントまで用意しているなんて、やまとくん格好良すぎますね‥!

やまとくん記念日以外にも、サプライズプレゼント

やまとくんは、交際記念日以外にもあいさちゃんによくプレゼントをしているようです。

Chloeのオードパルファムという香水は、やまとくんが自分で使う用に購入した同じ物をあいさちゃんにもプレゼントしたようです。

他にも、お揃いのショップのイニシャルリングやディズニーランドデートもチケットから全てやまとくんが用意したそうです。

www.instagram.com



プレゼント以外にも、普段からあいさちゃんが1人になった時に送り迎えをしていたり、可愛いとベタ褒めの写真を投稿したりとやまとくんの溺愛ぶりが伺えます。

女子からしたら最高の理想の彼氏ですね。

ラブラブな2人から目が離せませんね!

関連記事

●今日好きチュンムン編|夏川メガンちゃんイギリス×日本のハーフ女子|意外にも1人行動が好き

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|じゅり(西川樹里)ちゃん所属事務所avex退所|大阪でキャバ嬢デビュー|勤務初日はドンペリ4本

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|のあ(田仲埜愛)ちゃんカンコー委員会5期生&sweet16委員会など大忙しのインフルエンサー

uuuusan.hatenadiary.jp