おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|やまと(須藤大和)くん性格までイケメンすぎる沼男子|フーコック島編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」フーコック島編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのやまとくんについてまとめました。


今日好き|やまと(須藤大和)くんプロフィール

名前:須藤 大和(すどう やまと)
生年月日:2005年8月28日
年齢:17歳 高校3年生(2023年4月時点)
出身地:千葉県
身長:174cm
彼女としたいこと:バスケ

フーコック島編では、見た目だけではなく、言動や雰囲気もかっこいいと出演者だけではなく、視聴者まで虜にしていました。

今日好き|やまとくん男子高生ミスコン2022ファイナリスト

やまとくんは男子高生ミスコン2022でファイナリストまでえらばれています。

同じ年のグランプリはサムイ島編に出演していた船山恭兵くん

準グランプリは、同じくサムイ島編に出演していた大枝晴大くんでした。

ファイナリストまで選ばれるだけでもとてもすごいですよね。

やまとくんのこれからの活躍から目が離せませんね!

関連記事

●今日好きフーコック島編|たいし(池田大志)くんはえだはる(大枝晴大)くんと同じ高校?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|あいさ(細川愛沙)ちゃん大人っぽすぎるeeg専属モデルの高校1年生

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|ひなた(林姫奈妙)ちゃんRanzukiの最年少専属モデル

uuuusan.hatenadiary.jp