おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き まやと(中里真哉斗)くん誕生日はコーチの洋服/19個の誕生日プレゼント/ゆあまや現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」の蜜柑編で成立したゆあまや(上ノ堀結愛中里真哉斗カップルのまやとくんの19歳の誕生日が9月22日にありました。

誕生日当日、まやとくんはどんなお祝いをしてもらったのかまとめてみました。


まやとくん19歳誕生日に19個の誕生日プレゼント


まやとくんの誕生日当日は、ゆあちゃんからまやとくんへ年齢と同じ19個の誕生日プレゼントが贈られていました。

歳の数の誕生日プレゼントは、ゆあちゃん自身がされたいお祝いの仕方のようです。

プレゼントは大小様々な大きさのクラフト袋に入れられ、1~19の番号がふられていました。

お部屋はゆあちゃんがセッティングしたと思われるシルバーとブラックのバルーンで「Happy Birthday」と飾られていました。

さすがゆあちゃん、工夫を凝らしたおしゃれな誕生日サプライズですね。

るな(羽方るな)ちゃんも彼氏から同じようなお祝いをして貰っていました⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆあちゃんから誕生日プレゼントの中身は?


気になる誕生日プレゼントの中身は、

1.本日の主役のたすきと水色の誕生日のカチューシャ
2.男梅シート×3
3.ワンピースの柄のバスクリン
4.メディヒールのパック×2
5.メガよっちゃんいか×1・メガタラタラしてんじゃねーよ×2
6.無印良品のフォトフレームと写真
7.メンソレータムリップ2本入り
8.ワンピースパッケージのおっとっと×3(ワンピースショップで購入)
9.黒の立体マスク
10.男梅グミ×2
11.GUのSTYLE-HEAT(Mサイズ)
12.チュッパチャップス×7
13.ワンピースのパンツ(ネット購入)
14.リンドールのチョコ×2袋
15.ワンピースの柄のミンティア×6
16.大阪限定デザインのスターバックカード
17.無印良品の化粧水と乳液
18.ZARAの香水
19.COACH(コーチ)のお洋服

チュッパチャプス男梅シリーズのお菓子、ワンピースデザインのプレゼントはまやとくんが好きな物を詰め込んだそうです。

メインのプレゼントはまやとくんが好きなブランドのコーチの洋服にしたようです。

ゆあちゃんはまやとくんの高校卒業祝いにもコーチの物をプレゼントしたそうです。

交際期間9ヶ月を越えても尚、お互いを思い合えていて素敵ですね。

大学生活とお仕事の両立、これからも頑張って欲しいですね!

関連記事


●今日好き じゅりちゃん誕生日はディズニー2day&思い出の淡路島巡り

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き るるたい総額10万超えルイヴィトン・グッチ誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き みずき(大野瑞希)ちゃん現在/eggモデル卒業/元Popteenモデルだった?

uuuusan.hatenadiary.jp