おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き ゆうが(馬場夕河)くんお兄さんはPopteenモデル兼YouTuber/ダナン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」ダナン編の新メンバーが発表されました。

今回は男子新メンバーのゆうが(馬場夕河)くんについてまとめてみました。


今日好き ゆうが(馬場夕河)くんのプロフィール


名前:馬場 夕河(ばんば ゆうが)
生年月日2004年6月7日
年齢:18歳 高校3年生(2022年11月時点)
身長:172cm

お兄さんは馬場 海河(ばんば かいが)さんで、YouTube、俳優やモデル活動をされているそうです。

今日好き ゆうが(馬場夕河)くんの兄はYouTuberの馬場海河(ばんばん)さん


ゆうがくんのお兄さんは「馬場海河(ばんばん)」という名前でYouTubeTwitterなどのSNSで活動している「馬場海河」さんだそうです。

登録者数は約9万人程です。(2022年11月時点)

お兄さんの所属事務所はVAZで、同じ事務所にはゆな(星乃夢奈)ちゃんやPopteenモデルのさくらちゃんもいます。

ゆうがくんと同じ今日好きダナン編に参加するこうき(髙橋紅輝)くんと同じファッション雑誌Popteenの専属メンズモデルとしても活動しているようです。

関連記事


●今日好きダナン編こうき(髙橋紅輝)くん184cm高身長の最年少男子メンバーはPopteenモデル

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編たつや(南平達矢)くん高一男子ミスコン準グランプリ/ミスコン参加のきっかけはいっせい(森長一誠)くん?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きダナン編ゆのん(中島結音)ちゃん高1女子最年少メンバーは人気TikToker

uuuusan.hatenadiary.jp