おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ゆうじゅりカップル破局|破局報告が遅れた理由は仕事が原因?

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」セブ島編で成立したゆうじゅり(上野裕次郎・三浦寿莉)カップルが破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


ゆうじゅり破局報告

2023年5月にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

2022年7月6日に成立し交際期間は約9ヶ月でした。

ゆうじろう(上野裕次郎)くん破局報告文

ご報告

この度、以前からお付き合いさせていただいていた、”三浦 寿莉”さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまったこと、
そして大変長い間、ファンの皆様には報告が遅れてしまったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。

お互いに2人のこの先を考えた上で、沢山話し合って出した答えです。

関係者の皆様、じゅりのご家族や、ファンの皆様には、長い間近くで支えていただき、側でいつも2人を応援していただき。本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より長い期間、ほとんどの時間を一緒にいてくれて、どんな時もそばで支えてくれて。僕にとってじゅりとの日々は言葉で表せないほど幸せで。

毎日が夢のような時間でした。

じゅりと過ごした時間や思い出が、僕にとって、これからも生涯に残る大切な宝物です。
本当に幸せでした。

みなさま、長い間ゆうじゅりカップルを支えてくださり本当に、ありがとうございました。

これからは別々での活動になりますが、今後とも温かい目で個人の活動の応援の方をよろしくお願い致します。

上野 裕次郎

じゅり(三浦寿莉)ちゃん破局報告文

今日好きセブ島編からお付き合いさせていただきました上野 裕次郎君とお別れしました。

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

今まで2人で過ごした時間はかけがえのない思い出でまたあの日に戻りたいと思うこともありました。

付き合って別れるというのは本当に辛くいろいろ考えさせてもらっての決断です。

今回、残念なお知らせとなってしまいましたが新しい人生のためにステップアップして成長していきたいと思います。

今まで私たちを応援してくださった皆さまそして、ファンの子から貰う思いやメッセージ本当に感謝しています。
ありがとうございました。

これからは2人別々の道を歩んでいきますが今後ともよろしくお願いいたします。

三浦 寿莉

ゆうじゅり破局原因・いつから別れていた?

どちらの報告文にも破局理由は書かれていませんでした。

ゆうじろうくんの報告文に「報告が遅れてしまった」とありますが、ゆうじろうくんのインスタのカップル投稿は2月14日が最後になっています。

約3ヶ月くらい前から今後のことを考え出していたのかもしれませんね。

人気カップルだっただけにショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか。

今後はそれぞれの活動を応援していきましょう!

関連記事

●今日好き|くれこせカップ破局|Tani Yuuki愛言葉MVカップルが破局

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|るるたいカップ破局|破局報告が遅れた理由は仕事の関係

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|あいさちゃん高校1年生の人気eegモデル

uuuusan.hatenadiary.jp