おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き皐月編もえちゃん|約9,900人の大型オーディションのファイナリスト大平萌笑

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズン皐月編がスタートしました。

今回は皐月編新メンバーのもえちゃん(大平萌笑)についてまとめてみました。


今日好きもえちゃんプロフィール


名前:大平 萌笑(おおひら もえ)
生年月日:2005年5月13日
年齢:17歳 高校2年生(2022年5月時点)
出身地:和歌山県
身長:157cm
所属事務所:松竹芸能株式会社

所属事務所が松竹芸能で一見、お笑い芸人が多く所属している印象がありますが、尾上松也さんや片岡愛之助さんなど文化人や俳優さんなど幅広く所属しています。

松竹JAPAN GP ガールズコンテスト


もえちゃんは松竹JAPAN GP GIRLS CONTESTのファイナリストだそうです。

このイベントは次世代のエンタテイメント業界を彩っていく女性を発掘する松竹芸能が主催する大型オーディションだそうです。

応募者は約9,900名で、1次~3次審査を経てファイナリストは15名まで絞られるそうです。

その15名にもえちゃんは選ばれています。


グランプリを決める最終審査には、演技や事由課題などもありますが、最終審査前にも演技審査があり、ただルックスが良いだけではファイナリストまで残れません。

そんなすごいオーディションのファイナリストに選ばれるなんてすごいですよね。

もえちゃんの今後の活躍から目が離せませんね。

皐月編もえちゃんの第1印象


もえちゃんの第1印象はとおまくんでした。

「圧倒的にとおまくん」「隣に居た時にいい香りがした」と話しており。第1印象はかなり良かった様子でした。
一方でとおまくんは、もえちゃんとあきはちゃんの2人を第1印象に挙げていました。

男子側の第1印象は、そらくん、りんくんとおまくんの3人が第1印象に名前を挙げており、もえちゃんが圧倒的に人気でした。

初日のグループ別デートでは、第1印象のとおまくんと別グループとなってしまいしたが、2ショットで誘われたそらくんと良い雰囲気になっていました。

2話目以降の恋の展開が気になりますね。

今日好き関連記事


●れんゆなカップルのハイブランドプレゼント値段⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編|エイミーはあいりると同じグラビア企画出身

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き皐月編|超小顔美少女あきはちゃん(大西陽羽)⇩

uuuusan.hatenadiary.jp