おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”天宮芽唯(ゆい)ちゃん”身長154cmあどけない可愛さの高校2年生|キョンジュ編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”天宮芽唯(めい)“ちゃんについてまとめてみました。


天宮芽唯(めい)プロフィール

www.instagram.com


名前:天宮 芽唯(あまみや めい)
生年月日:2007年6月14日
年齢:17歳(高校2年生)
出身地:福岡県
身長:154cm
足のサイズ:23.5cm
MBTI:infj
所属事務所:cge(カバーガールエンターテイメント)

俳優としても活動しており、「梅光学院大学」のCMに出演しています。

福岡県や山口県で放送されているそうです。

天宮芽唯|今日好きキョンジュ編出演

芽唯ちゃんは2024年10月21日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。キョンジュ編」に出演します。

キョンジュ編アンケート
好きな異性のタイプ:リードしてくれる人・いっぱい笑う人
キュンとする瞬間:話している時に目があったら
憧れの今日好きメンバー:新糖真理ちゃん
好きな花:1.ガーベラ 2.カスミソウ 3.マーガレット

芽唯ちゃんがキョンジュ編でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com