おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

オオカミくん"ameくん"見た目はピンクの派手髪、性格は一途で負けず嫌いなムードメーカー男子|キミとオオカミくんには騙されない

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「キミとオオカミくんには騙されない」の出演メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”ameくん”についてまとめてみました。


ameプロフィール

www.instagram.com


名前:ame
生年月日:2003年11月4日
年齢:20歳(2024年8月時点)
出身地:神奈川
身長:175cm
MBTI:ENFP
趣味:バイク
特技:ゲーム
好きな食べ物:しょうが焼き定食

ameくんはアーティスト活動をしているようです。

www.instagram.com


ame|キミとオオカミくんに出演

ameくんは2024年8月11日スタートのAbemaTV「キミとオオカミくんには騙されない」に出演します。

番組の概要は『女子高生達が8人の”最高彼氏”候補と過ごす「ちょっぴり大人な夏の恋愛」をキミと見届けるリアルタイム恋愛ドキュメンタリー』となっています。

イケメン軍団の中には恋をするフリをしている”嘘つきオオカミくん”が潜んでいます。
”オオカミくん”の甘い嘘に惑わされる事無く、”最高の彼氏”をゲット出来るのか?!という点が見どころです。

ameくんの推しポイントは「一途で負けず嫌いなところ」だそうです。
番組公式SNSでは「ムードメーカー!おちゃらけイケメン」と紹介されていました。

ameくんがオオカミくんで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com