おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“原屋裕介(ゆうすけ)”身長175cmの高身長&腹筋バキバキ。剣道部の九州男子|ドンタン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きなりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”原屋裕介(ゆうすけ)くん”についてまとめてみました。


原屋裕介くんプロフィール

www.instagram.com


名前:原屋 裕介(はらや ゆうすけ)
生年月日:2006年9月1日
年齢:18歳 高校3年生
出身地:熊本
身長:175cm
MBTI:ESTP-T
所属事務所:無所属

裕介くんは剣道部に所属しているそうです。


原屋裕介|男子高生ミスターコン2024参加中

裕介くんは男子高生ミスターコンテスト2024に参加中のようです。

原田裕介|今日好きドンタン編出演

ゆうすけくんは2024年9月9日スタートのAbemaTV「今日、好きなりました。ドンタン編」に出演します。

旅出発前の事前アンケート
告白した回数:2回
告白された回数:0回
付き合った人数:2人
憧れの今日好きメンバー:白間太陽くん・植野花道くん
恋をするきっかけ:気付いたらすきになってる
好きな季節:1位 春、2位 秋、3位 冬
彼女としたい事:制服ディズニー
好きな異性のタイプ:綺麗系よりも可愛い系

今日好きの旅の意気込みは「友達感が強い、一緒に居ても飽きない。ずっと一緒にいても楽しいと思える恋がしたい」
「一緒にたくさん笑い合える彼女が欲しいです。」との事でした。

裕介くんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com