おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

るるたい10万超グッチ&ルイヴィトンの誕生日プレゼント/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」の蜜柑編で成立した「るるたいカップル」のたいよう(白間太陽)くんの19歳の誕生日が9月12日にありました。

誕生日当日は、夕方からるる(実熊瑠琉)ちゃんの地元の兵庫でお祝いをしたようです。

今回は、るるちゃんからの誕生日プレゼントの相場やディナーに入ったお店について調べてみました。


たいようくんの誕生日ディナーは最高品質ステーキ


たいようくんの誕生日ディナーは、アメリカ産最高品質のブラックアンガスビーフが食べられる「8EIGHTH BEEF(エイトビーフ)」というステーキ屋さんで食事をしたようです。

お店はるるちゃんが予約したそうです。

お店の場所は兵庫県神戸市の神戸駅から徒歩5分程の場所にある「神戸umieモザイク」という商業施設内にあります。

神戸umieモザイクという商業施設の近くには海があり、開放感のあるとてもムードのある場所です。

8EIGHTH BEEF(エイトビーフ)で2人が選んだのは、4,000円程のステーキと1,500円程のハンバーガーでした。

たいようくんのお誕生日なので、るるちゃんがご馳走してあげたのでしょうね。

るるちゃんから10万越えハイブランドプレゼント


るるちゃんからの誕生日プレゼントはルイヴィトンのキーホルダーとグッチのサングラスでした。

グッチの黒いサングラスは「スクエアフレームサングラス」で40,700~51,700円程です。

ルイヴィトンのキーホルダーは「ポルト クレ・LVパデッド サークル」という商品で39,600円でした。

ルイヴィトンのキーホルダーはバックに付けられるだけでなく、キーリングにもなるようです。

バイクやジェットバイクを運転するたいようくんには、2つともぴったりなプレゼントですね。

るるちゃんがたいようくんのことを想って選んだことがよくわかります。

るるちゃんからの誕生日祝いの総額


るるちゃんからたいようくんへの誕生日プレゼントと食事は総額は約10万円程です。

るるちゃんはまだ高校生ですが、やはり人気インフルエンサーはすごいですね。

れん(岡田蓮)くんからゆな(水戸由菜)ちゃんの誕生日プレゼント総額⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


今日好き関連記事


●れんゆなハイブランドプレゼント交換/今日好きカップルの現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きカップルの現在/ぜんおと破局寸前?ゆうじゅり・こたあや・あきりんの現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編/男子第1印象/相関図

uuuusan.hatenadiary.jp