おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|るるたいカップル破局|別れた原因は?いつから別れていた?|今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」蜜柑編で成立したるるたい(実熊瑠琉・白間太陽)カップルが2月22日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


るるたい破局報告

2023年2月22日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好き蜜柑編で12月29日に成立して1年1ヶ月の交際期間でした。

www.instagram.com


●るるたい10万超の誕生日プレゼント交換|プレゼントの中身は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな誕生日はプラダのアクセサリー&ディズニーデート|総額10万超えのお祝い

uuuusan.hatenadiary.jp

るる(実熊瑠琉)ちゃん破局報告文

「今日、好きになりました。蜜柑編」でお付き合いさせて頂いていた白間太陽さんとお別れして、お友達に戻ることになりました。

2人でしっかり話しあった結果です。

突然のご報告になり申し訳ありません。

太陽とは長い期間お付き合いをし、毎日毎日笑顔の絶えない日々を過ごし、すごく幸せで素で居られる毎日でした。

本当にありがとう。

みなさんからの温かいコメントが絶えない日々で、るるたいを沢山応援してくださった皆さん、そして、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

今後も私たち個人の活動を暖かく見守ってくれると嬉しいです。

●れんゆな&るるたいカップル彼女主催の表参道で8ヶ月記念のWデート

uuuusan.hatenadiary.jp



●ゆあちゃんからまやとくんへ19歳誕生日祝いは19個のプレゼント|中身はハイブランドのお洋服

uuuusan.hatenadiary.jp


たいよう(白間太陽)くん破局報告文

この度、「今日、好きになりました。蜜柑編」よりお付き合いさせていただいた実熊瑠琉さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

蜜柑編の旅を通してるると出会い、今までたくさん色々なとこに行って笑い合って楽しい思い出を作ってこれました。

とっても感謝しています!

応援してくださった方々、携わって頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

彼女の活動をこれからも応援しています。

そして僕自身もより一層活動を頑張っていきますので、応援していただいければ嬉しいです。

●れんゆな&るるたい仲良しカップルのクリスマスのお泊まりWデート

uuuusan.hatenadiary.jp


るるたい破局原因は?|いつから別れていた?

るるたいカップルの破局理由や原因は2人の報告文には記載されていませんでした。

報告文にはお互いに相手へ向けた感謝の気持ちが書かれていました。

2022年12月のクリスマスには同じく蜜柑編で成立したれんゆなカップルと一緒にホテルでお泊まりデートをしていました。

今日好き蜜柑編のカップル3組の交際1年記念のお祝い企画にも参加していました。

しかし、2023年2月20日のるるちゃんの高校の卒業式には、太陽くんは特にお祝いはせず、インスタのストーリーにて「高校卒業おめでとう!!」のコメントの投稿だけでした。

逆に昨年の太陽くんの高校の卒業式にはるるちゃんはお祝いに駆けつけていました。

なので、2月20日以前に2人の間でお友達に戻るという結論には至っていたのかもしれませんね。

人気のあるカップルだっただけに衝撃の大きい報告でしたね。

今後も2人の活躍を応援していきましょう!

関連記事

●れんゆなカップル|プラダやディズニーデート総額10万超えの誕生日祝い

uuuusan.hatenadiary.jp


●ゆあちゃんからまやとくんへ19歳誕生日祝いは19個のプレゼント|中身はコーチのお洋服

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな&るるたいクリスマスのお泊まりWデート

uuuusan.hatenadiary.jp