おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

れんゆな・るるたい表参道のおしゃれカフェで8カ月記念のWデート|彼女から逆サプライズ

今日好き蜜柑編の人気カップれんゆなるるたいの交際8カ月記念日が8月29日にありました。

8カ月の交際記念は仲良しカップルで表参道にあるカフェでお祝いをしたそうです。


れんゆな・るるたい交際記念日もイベントで大忙し


交際記念日当日の8月29日は「Z世代女子のほんとう」の出版イベントにゆなるるは参加していました。

記念日前の8月27・28日の2日間は今日好き×WEGOのイベントにれんゆな・るるたいの両カップルで参加。

総勢41人の今日好き出演者が参加したイベントでした。

基本的には、1人1枠の出演でしたが、れんゆな・るるたい達の人気カップルは両日参加。
人気者のインフルエンサーカップルは交際記念日も大忙しのようでした。

8カ月記念はゆなるるからの逆サプライズ


イベント終了後のWデートで向かったディナーでれんくん・たいようくんへ逆サプライズでお祝いがあったようです。

ゆなるるからの逆サプライズの内容はお祝いのメッセージが書かれたデザートプレートが送られていました。

デザートにはクマの形のデザートも乗っており、ゆなるるらしさが出ていて可愛らしい物でした。

れんゆな・るるたいの交際記念日は12月29日で、8月29日は8カ月記念日となります。

今では、今日好きの安定カップルですね。

8カ月記念は表参道で話題のおしゃれカフェ


可愛らしいクマのデザートが印象的なお店は、表参道駅から徒歩5分にある「LOTUS」というカフェのようです。

れんゆな・るるたいも食べていたクマのデザートは「くまショコラ」といい、クラシックな見た目が可愛いとSNSで話題のスイーツのようです。

食事は約1,000円程、くまショコラも単体だと650円と表参道にしてはリーズナブルなお値段設定です。

ゆなちゃんの誕生日の10万円近いお祝いに比べると、8カ月記念は落ち着いた価格のお祝いですね。

uuuusan.hatenadiary.jp



れんゆなは翌日のインスタにナイトプールデートの写真もあがっていたので、各々しっかりとしたお祝いは後日行ったのかもしれませんね。

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編あすかちゃん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp



●れんゆなのハイブランドプレゼント交換⇩

uuuusan.hatenadiary.jp



●今日好きプーケット編そらくん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp