おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きあすかちゃん|日本一可愛い最年少メンバーの一途な恋|セブ島・プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の新シーズンのセブ島編がスタートしました。

今回はセブ島の女子最年少メンバーあすかちゃんについてまとめてみました。


今日好きセブ島編あすか(清水あす香)ちゃんプロフィール


名前:清水 あす香(しみず あすか)
生年月日:2006年5月10日
年齢:16歳 高校1年生(2022年8月時点)
身長:170cm
出身地:宮崎県
所属事務所:株式会社LUV
趣味:歌うこと・ダンス
特技:モダンバレエ

所属事務所のLUVには、中里真哉斗くんや増田綾乃ちゃん、福間彩音ちゃんなど今日好き出演者が多数在籍しています。

宮崎県出身のあすかちゃんは、MRT宮崎放送など地元のローカルテレビの出演もあるようです。

今日好き出演を機に、今後ますますメディア露出が増えていきそうですね。

JCミスコン2021グランプリ受賞|日本一可愛い女子中学生


あすかちゃんは2021年の女子高生ミスコンのグランプリを受賞しています。

そして、TEENSの専属モデルとしてYouTubeやWEB雑誌にて活躍しています。

身長170cmと高身長でスタイル抜群のあすかちゃんはモデルさんにぴったりですね。

今日好きセブ島編あすかちゃんの恋の行方は?


セブ島編でのあすかちゃんの恋は、スタートから告白までそらくん(中野蒼空)を一途に想い続けました。

集合のシーンから継続で来てほしいメンバーとして、そらくんの名前を挙げていました。

あすかちゃんは、旅の初めての2ショットではまなくん(神代麻那)に誘われて、軽くアピールされます。
しかし、そこまで心が動くことはなく。

そらくんが途中から合流したシーンではとても嬉しそうでした。

その後も旅の随所で、そらくんへ高校1年生らしい可愛らしいアピールをしていました。

そんな可愛らしいアピールを続けるも、残念ながらあすかちゃんの恋は成立には至りませんでした。

しかし、あすかちゃんとそらくんは、次弾のプーケット編への継続も発表されているので、2人の恋の続きが気になりますね!

今日好き関連記事


●人気カップルれんゆなのハイブランドプレゼント交換⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編そらくん過去弾の恋愛模様

uuuusan.hatenadiary.jp