おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|いくあすカップル約10ヶ月の真剣交際の末破局|別れたきっかけは遠距離の壁?|プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」プーケット編でカップルとして成立したいくあす(瀬戸郁成清水あす香)カップルが破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


いくあすカップ破局報告

2023年6月26日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好きプーケット編で2022年8月22日に成立し、交際期間は約10ヶ月でした。

いくせい(瀬戸郁成)くん破局報告文

ご報告

「今日、好きなりました。プーケット編」よりお付き合いさせていただいた清水あす香さんとお別れすることになりました。

あすかちゃんと共に歩んできた時間は、僕にとって本当に幸せな時間でした。僕の初めての彼女があすかちゃんで良かったなと心の底から思います。

ファンの皆様、これからは個人での活動になりますが、これからも応援していただければ嬉しいです。

今後もあすかちゃんの活躍を応援しています。

瀬戸郁成

www.instagram.com


あすか(清水あす香)ちゃん破局報告文

この度「今日、好きになりました。プーケット編」でお付き合いさせて頂いていた瀬戸郁成さんとお別れをしました。

2泊3日の旅でいくせいくんと出会い、成立後はプライベートでもなるべく時間をつくって過ごし、私たちのペースでゆっくりと育んできました。

本当に楽しい思い出ばかりです。

しかし遠距離の壁もあり、だんだん価値観の違いを感じるようになりました。

そこで2人できちんと向き合って話し合い、お友達に戻ることにしました。

いくあすを応援してくださるファンの方々やスタッフの皆様が温かく見守り支えてくださったおかげでいくせいくんと真剣に付き合うことができました。

とてもとても感謝しています。

そしてこのような結果になってしまい、大変申し訳ありません。

これからは個人での活動になりますが日々精進してまいりますので応援して頂けると幸いです。

今後もいくせいくんの活躍を応援しています。

清水あす香

www.instagram.com


いくあす別れた理由は遠距離の壁

破局のきっかけは、「遠距離の壁」とあすかちゃんは綴っていました。

いくせいくんは静岡県、あすかちゃんは宮崎県と超遠距離カップルで、交際は大変だったと思います。

いくせいくんは以前インスタの質問コーナー募集で、あすかちゃんの好きなところは「全部!」

愛おしいところは「負けず嫌いなとこ笑」と答えており、とても仲の良いカップルでした。

関連記事

今日好き|そのはるカップルスピード破局(平松想乃・松田陽斗)別れた理由は考え方のズレ|パタヤ

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|やまあいカップル3ヶ月記念にやまとくんからブランドリングのプレゼント|女子の理想の彼氏

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きチュンムン編|さつき(長濱薩生)くん人懐こっい笑顔が印象的な仮面ライダー志望の九州男児

uuuusan.hatenadiary.jp