おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

れんゆな&るるたいクリスマスWデート|ゆいはる・ゆあまやはイルミデート|今日好きカップルクリスマス2022まとめ

2022年のクリスマスでまだ交際が続いている今日好きカップル達は各々幸せなクリスマスを過ごしたようです。


れんゆな・るるたい|クリスマスWデート

今日好き蜜柑編で成立したれんゆなカップル(岡田蓮水戸由菜)とるるたいカップル(実熊瑠琉・白間太陽)は、クリスマスイブとクリスマス当日をWデートをして過ごしたようです。

クリスマスイブから4人でホテルに泊まって過ごしたようです。

お部屋はクリスマス仕様にバルーンでデコレーションされ、スクリーンシアターにはクリスマスの定番「ホームアローン」の映画を投影し、お洒落な雰囲気になっていました。

ゆなちゃんは赤いサンタ、るるちゃんはトナカイのコスプレ

男性陣は、れんくんはトナカイのカチューシャ、たいようくんがサンタの帽子を被っていました。

たいようくんからるるちゃんへはジェラートピケのプレゼントを渡したようです。

可愛らしい手作りケーキを4人で囲んでいるエモい写真もSNSに上がっており、お洒落なクリスマスを満喫したようです。

●れんゆな誕生日は10万超えのプレゼント交換/プラダ&GUCCIのアクセサリー

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい/るるちゃんからたいようくんへ総額10万超えGUCCI&ルイヴィトンの誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆあまやカップル|サプライズイルミデート

れんゆな・るるたいカップルと同じく今日好き蜜柑編で成立したゆあまやカップル(上ノ堀結愛中里真哉斗)はクリスマス当日はまやとくんがサプライズでイルミネーションデートに連れて行ってくれたようです。

プリクラを撮ったり、スタバでお茶をしたりとゆったりと過ごしたようです。

2人は交際記念日当日は会えない予定のようですが、大阪と東京で遠距離恋愛中の2人がクリスマスを一緒に過ごした様子が見れてファンも嬉しいのではないでしょうか。

ゆうじゅりカップル|お家クリスマスデート

ゆうじゅりカップルはクリスマスはお家デートでゆっくりと過ごしたようです。

GAPのお揃いのトレーナーを着て2人で寝転がったラブラブな写真がSNSに投稿されていました。

じゅりちゃんのストーリーには「サンタさんからThank you」というコメントと共にUGGの黒いムートンブーツの写真が投稿されていました。

ゆうじろうくんからのプレゼントのように思われます。

いくあすカップル|早めのクリスマスプレゼント

今日好きプーケット編で成立したいくあすカップル(瀬戸郁成清水あす香)はクリスマスは会えないため、クリスマス前にいくせいくんからあすかちゃんへクリスマスプレゼントを渡していたようです。

プレゼントの詳細はわかりませんでしたが、ジルスチュアートの紙袋があすかちゃんのインスタのストーリーにあがっていました。

可愛らしいあすかちゃんにぴったりのセレクトですね。

クリスマス当日は、それぞれの地元で過ごしたようで、高校生らしく無理なく交際している様子が伺えました。

ゆいはるカップル|梅田スカイビル空中庭園デート

ゆいはるカップルは大阪にある梅田スカイビル空中庭園あべのハルカスでデートをしたようです。

梅田のスカイビルにある空中庭園の入場料は1人1,500円

ここでは1,000円でハート型の南京錠購入し、フェンスに吊り下げるのが定番のデートのようです。

ゆいはるカップルもカップルとして成立して5月25日にここで南京錠を付けたようで、その南京錠を見に思い出巡りのデートをしていたようです。

ゆいはるカップルは交際7ヶ月でも安定したラブラブの様子が伺えます。

クリスマスプレゼントは、ゆいちゃんからはるとくんへ白地にロゴがブラウンのナイキのスニーカー

はるとくんからゆいちゃんへGUCCIのプレゼントが渡されていました。

箱は小さめで中身はアクセサリー類かと思われます。
小さめの箱とはいえ、ハイブランドのプレゼントはすごいですね。

関連記事

●今日好き/そらまゆカップ破局/別れた原因は多忙によるすれ違い?

uuuusan.hatenadiary.jp


●るるたい10万超グッチ&ルイヴィトン誕生日プレゼント

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆなハイブランドプレゼン交換

uuuusan.hatenadiary.jp