おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き そらまゆカップル破局/別れた原因は多忙によるすれ違い?/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」プーケット編で成立したそらまゆ(中野蒼空・高畑麻優)カップルが12月15日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


そらまゆ破局報告


2022年12月15日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好きプーケット編で成立した2人の交際期間は約3ヶ月でした。

そら(中野蒼空)くん以下全文⬇︎


「今日、好きになりました。プーケット編」で成立した、高畑麻優さんとお別れすることになりました。

突然の報告となってしまい申し訳ございません。

今まで私たちを応援して下さった皆様、様々な面でお世話になったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは個人としてそれぞれの道を応援してくれたら嬉しいです。

精一杯頑張りますので引き続き暖かい応援よろしくお願いします。

まゆ(高畑麻優)ちゃん以下全文⬇︎


「今日、好きになりました。プーケット編」で成立しお付き合いさせて頂いていた中野蒼空くんとお別れする事になりました。

北海道と神奈川の遠距離であること、私自身も忙しくなり徐々に距離ができてしまい、お別れするという選択をさせて頂きました。

これまで応援してくださったファンの皆様、今日好き関係者の皆様ありがとうございました。

これからはお互い個人での活動になりますが、精一杯頑張りますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

そらまゆ破局原因は多忙によるすれ違い?


まゆちゃんの報告文にもあった通り、まゆちゃんは北海道、そらくんは神奈川県と遠距離恋愛の2人でした。

他にもまゆちゃんは女子高生ミスコン2022のレッスン、そらくんはファッション雑誌Ranzukiの専属モデルなどそれぞれお仕事も忙しく距離ができてしまったようです。

他のカップルと違い、プライベートで会っている様子が個人のSNSに一度も上がったことがなかったことから会いづらい状況にあったことがわかります。

今後はそれぞれの活動を応援していきましょう!

関連記事


●今日好き こたあやカップ破局/別れた原因は遠距離でお互い不安に?/YouTubeで企画でゲットした夢の国のチケットの行方は?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き みゆひょうカップ破局/別れた理由は語らず/今日好きカップル現在

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き ぜんおとカップ破局/別れた原因は遠距離による考え方のズレ?

uuuusan.hatenadiary.jp