おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き こたあやカップル破局/別れた原因は遠距離でお互い不安に?今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」セブ島編で成立したこたあや(蓮池虎太郎・福間彩音)カップルが11月28日に破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


こたあや破局報告


2022年11月28日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好きセブ島編で成立した2人
7月6日が記念日で約4ヶ月の交際期間でした。

こたろう(蓮池虎太郎)くん以下全文



「「今日、好きになりました。セブ島編」でお付き合いさせて頂いておりました、福間彩音さんとお別れする事になりました。

応援して下さっていた方々、ファンの皆様に突然の報告となってしまい、本当に申し訳ございません。

あやとは、今日好きの旅で出会い、好きだった気持ちに嘘はありません。

会える回数が少なく、お互いに不安が生まれてしまいました。

話し合いを何度も繰り返しましたが、気持ちがあやふやになってしまい、お互いに別れるという決断に至りました。

これまで”こたあや“を応援して下さった皆様。
この様な形となってしまいましたが、沢山の応援を本当にありがとうございました。

“こたあや”は別々で新たな道に進みますが、今後とも引き続き応援等よろしくお願い致します。」

あやね(福間彩音)ちゃん以下略文


「この度「今日、好きになりました。セブ島編」にて成立しお付き合いさせて頂いていた蓮池虎太郎くんとお別れする事になりました。

突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
旅で出逢って本気で好きになりました。

しかし、遠距離という事もあり会える頻度も少なく徐々にすれ違いや価値観の違いを感じてしまい、2人で話し合い、この結果となりました。

セブ島編でこたに出逢えて本当によかったです。

これからはお互い個人での活動にはなりますが、日々努力し、今よりも成長した姿をお見せできるよう精一杯頑張りますので温かく見守って頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。」

こたあや破局原因は遠距離で不安に?


あやねちゃんは島根県、こたろうくんは大阪府出身で遠距離恋愛の2人でした。

報告文にもあった通り、会える回数が少なく不安が生まれ、すれ違いや価値観の違いを感じてしまったようですね。

気になるのは、2022年10月1日に今日好きのYouTubeチャンネルで公開された動画「【るるたい・ゆいはる・こたあや】珍回答連発!豪華賞品をかけてガチバトル開幕!」で、勝ち取った「夢の国ペアチケット」は2人で使えたのか気になりますね。

今後はそれぞれの道で頑張って欲しいですね!

関連記事


●今日好き ぜんおとカップ破局理由は遠距離による考え方のずれ?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き ゆうはるカップ破局/遠距離は難しかった?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き あきりんカップ破局/遠距離や価値観の違いで別れる

uuuusan.hatenadiary.jp