おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“れいみひカップル(向井怜衣・小幡海潤)”破局、交際期間は約10ヶ月「なかなか会えず価値観の違いを感じるように」

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。夏休み編」でカップルとして成立した“れいみひ(向井怜衣小幡海潤)カップル”が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。

www.instagram.com


今日好き|れいみひカップ破局報告

2024年4月19日にインスタグラムのストーリーにて、破局したことをそれぞれ報告しました。

2023年6月25日に交際がスタートして、交際期間は約10ヶ月(経過は9ヶ月)でした。

www.instagram.com


みひろ(小幡海潤)くん破局報告文

【ご報告】

この度「今日、好きになりました。夏休み編2023」で成立し、お付き合いさせて頂いていた向井怜衣さんとお別れすることになりました。

突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。

成立後、僕自身中々素直に気持ちを伝える事が出来ず不安にさせてしまった事もありました。

そんな中でもいつも笑って隣にいてくれたれいには感謝しかありません。
れい、本当にありがとう。

この事に対して、様々なご意見が寄せられると思います。

ですが、これからは『れいみひ』ではなく小幡海潤、向井怜衣、お互いの個人の活動を暖かく応援して頂けたら幸いです。

そしてなにより今まで『れいみひ』を応援してくれたファンの皆様、僕達を支えてくれた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

小幡海潤

www.instagram.com


れい(向井怜衣)ちゃん破局報告文

ご報告

この度、「今日、好きになりました。夏休み編2023」にて成立しお付き合いをさせて頂いていた小幡海潤くんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。

みひみひとおる時間は楽しくて笑顔でいられて素敵な思い出がたくさんあります。

ただ遠距離ということもありなかなか会えず価値観の違いを感じるようになり、2人で話してこの結果となりました。

今日好きで「れいみひ」を応援し、支えてくれたファンの皆様、スタッフの皆様10ヶ月間本当に有難うございました。

私自身もファンの子が作ってくれた「れいみひ」の歌詞動画やメンションを見る時間がだいすきで感謝しかありません。

これからはお互いの個人の活動を応援してくれると幸いです。

れいもがんばるけ、みひろもがんばってね活躍みとるよ!

向井怜衣

www.instagram.com


今日好き|れいひみ破局理由は?

れいちゃんの報告文には「遠距離でなかなか会えず、価値観の違いを感じるようになった」と記されていました。

れいちゃんは広島県、みひろくんは北海道と遠距離の中での交際でした。

今後は2人それぞれの活躍を応援しましょう!

www.instagram.com