おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”おとは(倉八音羽)ちゃん”特技はアクロバット?!小動物系癒やし博多女子|プサン編

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”おとは(倉八音羽)ちゃん”についてまとめました。


おとは(倉八音羽)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:倉八 音羽(くらはち おとは)
生年月日:2007年7月27日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:福岡県
特技:アクロバット
MBTI:ENFJ-A
所属事務所:ライジングプロダクション

所属事務所には『第10回日本制服アワード』でライジングプロダクション賞を受賞して所属することになったようです。

同じ事務所には女優の"観月ありささん"や"平愛梨さん"など有名俳優さんが沢山所属しています。

特技はアクロバットで、即宙やバク転ができるそうです。

可愛らしい見た目に反した意外なギャップですよね。

今日好きプサン編に一緒に出演した古園井寧々ちゃんとは高校が一緒でよく遊ぶ仲だそうです。

今日好きプサン編の第1話の顔合わせのシーンでは「ねねにゃん!」と名前を呼ぶシーンもありました。

www.instagram.com


倉八音羽(おとは)ちゃん|今日好きプサン編出演

おとはちゃんは2024年5月6日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:8人
付き合った人数:3人
好きな異性のタイプ:ちょっとチャラい系・話が合う人・面白い人
憧れの今日好きメンバー:西川樹里

今日好きの旅に参加する意気込みは「年上の格好良い彼氏を作ってきらきらしたハッピーライフ、恋愛をおくれるように自分からガツガツいきながら頑張りたいと思います」とのことでした。

憧れの今日好きメンバーは今はキャバ嬢として活躍している西川樹里ちゃんとのこと。

◉西川樹里(じゅり)ちゃん大阪でキャバ嬢デビュー🔽

uuuusan.hatenadiary.jp


おとはちゃんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com