おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”ひなの(瀬川陽菜乃)ちゃん”細身なのに実は大食い?!中川大輔さんも魅了した可愛すぎる素敵な人間性|プサン編

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子新メンバーの瀬川陽菜乃(ひなの)ちゃんについてまとめました。


ひなの(瀬川陽菜乃)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:瀬川 陽菜乃(せがわ ひなの)
生年月日:2008年2月6日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:長崎県(在住:福岡県)
趣味:アクセサリー作り
特技:ダンス
MBTI:INTJ-T
所属事務所:Uniiique(ユニーク)

所属事務所のUniiique(ユニーク)には、インフルエンサーの”金子みゆちゃん”や過去に今日好きに出演した”折田涼夏ちゃん”が所属しています。

www.instagram.com


瀬川陽菜乃(ひなの)ちゃん|今日好きプサン編出演

ひなのちゃんは2024年5月6日スタートのAbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:1人
付き合った人数:0人
好きな異性のタイプ:年上お兄さん
彼氏としたい事:大食い対決
憧れの今日好きメンバー:谷田ラナ

今日好きの旅に参加したきっかけは、「もう高校2年生っていう代なので、さすがに初彼氏は1人くらいは作ってみたいと思い参加しました。」

旅に参加する意気込みは、「ガツガツ行きます、とにかく後悔のないように。最初から誘ってお話して。」
「初彼氏を作る為に頑張ります!」とのことでした。

ひなのちゃんがプサン編でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com