おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き"そうま(阿部創馬)くん"空手やサーフィンまでスポーツ万能の東京出身の高校3年生|プサン編

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”そうま(阿部創馬)くん”についてまとめました。


そうま(阿部創馬)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:阿部 創馬(あべ そうま)
生年月日:2006年8月14日
年齢:17歳 高校3年生(2024年5月時点)
出身地:東京都
身長:170cm
趣味:
特技:サッカー(リフティング)
所属事務所:レグルスペード

そうまくんはスポーツ万能でサッカーの他にも空手・水泳・サーフィンもできるそうです。

そうま(阿部創馬)今日好きプサン編出演

そうまくんは2024年5月6日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:4人
告白された人数:7人
付き合った人数:4人
好きな異性のタイプ:外見→童顔・髪型ロング、内面→自分と話が合う・礼儀正しい・おとなしい感じ

今日好きの旅への意気込みは「絶対彼女作って日本に帰ります」との事でした。

そうまくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com