おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”早坂ゆうちゃん”一卵性双子でそっくり美少女姉妹のお姉ちゃん、恥ずかしがり屋の内気女子|ニャチャン・卒業編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”早坂ゆうちゃん”についてまとめてみました。


早坂ゆうちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:早坂 ゆう(はやさか ゆう)
生年月日:2006年11月20日
年齢:17歳 高校3年生(2024年4月時点)
出身地:大阪府
身長:154.5cm
血液型:A型
趣味:ゲーム・けん玉・なわとび・お絵描き・お菓子作り・寝ること・食べること・風景や綺麗なものの写真を撮ること
MBTI:ENFP-T
所属事務所:Astle

所属事務所のAstleは、超十代がプロデュースするアイドルグループ「君と見るそら」と同じ事務所です。

メンバーは、今日好きシリーズに出演していた内山優花ちゃんや西綾乃ちゃん、オオカミくんシリーズに出演していた高鶴桃羽ちゃんなど人気インフルエンサー6人で構成されています。

⚪︎西綾乃ちゃんが美容目元を整形⁈整形疑惑はYouTubeから?

uuuusan.hatenadiary.jp


⚪︎内山優花ちゃんの元カレは?美男美女カップルの破局原因は?

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆうちゃんは一卵性の双子の姉妹のお姉ちゃんです。

妹はアイドルグループ「LIT MOON」の早坂あいちゃんだそうです。

www.instagram.com


そっくりですよね!

ゆうちゃんいわく、チャームポイントは八重歯だそうです。

早坂ゆうちゃん|今日好き卒業編出演

ゆうちゃんは2024年1月8日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編」に出演しました。

芸能活動開始して半年程で大抜擢されたそうです。

ゆうちゃんの過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:4人
付き合った人数:1人
アピール方法:お揃いプレゼント・気持ちを素直に伝える事
彼氏としたい事:ディズニーデート

旅への参加の意気込みは「あんまり自分から積極的に行く事は結構難しい事だけど、頑張って想いを伝えて第一印象とか気になる人が出来たら頑張って伝えます。」との事です。

恥ずかしがり屋で男子と目が合わせられない所がまた可愛らしかったですね。

卒業編では菅沼大輔くんを一途に想うも、大輔くんは寺島季咲ちゃんを想い、成立とはなりませんでした。

www.instagram.com


早坂ゆうちゃん|今日好きニャチャン編出演

ゆうちゃんは2024年4月1日スタートAbemaTV「今日好きニャチャン編」にリベンジ出演します。

ニャチャン編での第一印象は川端輝くんをあげていました。

てるくんも気になる人を3人あげていましたが、その中にゆうちゃんもおり、第一印象の時点では両思いとなっています。
卒業編では残念な結果となってしましたが、ニャチャン編では彼氏をゲットすることは出来るのか楽しみですね!

www.instagram.com