おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”みなつ(久保田海羽)ちゃん”小中校生に人気のめるぷちの元メンバーでVAZ所属のYoutuber|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”みなつ(久保田海羽)ちゃん”についてまとめてみました。


みなつ(久保田海羽)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:久保田 海羽(くぼた みなつ)
生年月日:2007年9月29日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:埼玉県
身長:166cm
兄弟構成:3姉妹の次女
MBTI:ISFP-T

みなつちゃんはソフトボール部に所属していた事があるそうです。

小学生の頃から女性ファッション雑誌「eeg」や「ANAPGIRL」などでキッズモデル活動をしているそうで、とてもスタイルが良いですよね!

www.instagram.com


みなつ(久保田海羽)ちゃん|今日好きニャチャン編

みなつちゃんは2024年4月1日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:6人
付き合った人数:2人
彼氏としたいこと:映画館デート

ニャチャン編のみなつちゃんの第一印象は”るい(村澤瑠依)くん”でした。

るいくんもみなつちゃんを第一印象に上げていたので第一印象の時点では両思いでした。

みなつちゃんが今日好きどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


みなつ(久保田海羽)ちゃん|元めるぷちメンバーでYoutuber

みなつちゃんはさくらちゃんや星乃夢奈ちゃんなど多くの有名Youtuberが所属する事務所の「VAZ」に所属し、「めるぷち」というチャンネル名で動画クリエイターとして活動していました。

めるぷちは、メンバーが19人で毎日17時更新される小中校生向けのYoutubeチャンネルです。

チャンネルは2019年4月19日から、さくらちゃん・星乃夢奈ちゃん・みなみちゃんの3人でスタートしています。

今では3人全員有名人ですよね!

みなつちゃんの今後の活躍にも期待ですね。

みなつちゃんは15歳の中学校卒業と同時にめるぷちメンバーからも卒業したそうです。

www.instagram.com