おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”村重エリカちゃん”ロシア×日本の美形一家の三女|元HKT48グループ村重杏奈ちゃんの妹が恋リアに出演|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”村重エリカちゃん”についてまとめてみました。


村重エリカちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:村重 エリカ(むらしげ えりか)
生年月日:2006年5月5日
年齢:17歳 高校3年生(2024年4月時点)
身長:150cm
出身地:山口県
血液型:O型
特技:ギター
兄弟構成:4兄弟3番目
MBTI:ENFP-T
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

エリカちゃんはお父さんが日本人、お母さんがロシア人のハーフです。

兄弟構成は4兄弟の3番目で、長女に元アイドルでHKT48メンバーの村重杏奈さん、次女に女優の村重マリアさんがいてエリカちゃんは三女になります。

また、10才程年の離れた弟の匠真くんもイケメンすぎると話題になっています。

長女の杏奈さんと末っ子の匠真くんでは17才も年の差があるそうです。

www.instagram.com


村重エリカちゃん|今日好きニャチャン編

AbemaTVにて2024年4月3日スタートの「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:3人
告白された人数:0人
付き合った人数:0人

ニャチャン編の第一印象では、”いっさくん”と”けんたろうくん”の名前をあげていました。

エリカちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com