おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”たいよう(忠村太陽)くん”松下洸平さん似?!おっとりとした笑顔が可愛い爽やかイケメンの高校3年生ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”たいよう(忠村太陽)くん”についてまとめてみました。


たいよう(忠村太陽)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:忠村 太陽(ただおか たいよう)
生年月日:2006年4月3日
年齢:18歳 高校3年生(2024年4月時点)
出身地:北海道(胆振地方)
身長:172cm
血液型:A型
趣味:ポーカー・音楽鑑賞・温泉巡り
特技:テトリス・サッカー・ランニング
MBTI:INFP-T
所属事務所:A-Team Group A-Light

たいようくんは、今日好きの初回出演時から俳優の松下洸平さんに似ていると話題になっていました。

同じ所属事務所には、今日好き冬休み編に出演していた木村魁希くんや小幡海潤くんがいます。

たいよう(忠村太陽)くん|今日好きニャチャン編

たいようくんは、2024年4月1日スタートAbemaTV「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:2人
告白された人数:1人
付き合った人数:2人
彼女としたい事:遊園地デート

たいようくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com