おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”いっさ(松本一彩)くん”お兄さんは松本仁くん、高一ミスターコングランプリのイケメン兄弟|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”いっさ(松本一彩)くん”についてまとめてみました。


いっさ(松本一彩)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:松本 一彩(まつもと いっさ)
生年月日:2006年8月16日
年齢:17歳 高校3年生(2024年4月時点)
出身地:奈良県
身長:176cm
星座:しし座
兄弟構成:2兄弟(兄:松本仁)
MBTI:ESFP-A
所属事務所:未所属

お兄さんは男子高生ミスターコンテスト2021でグランプリを獲得している松本仁くんです。

可愛らしいお顔立ちがそっくりですよね。

www.instagram.com


いっさ(松本一彩)くん|今日好きニャチャン編出演

いっさくんは2024年4月1日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:0人
付き合った人数:0人
彼女としたいこと:ディズニーデート

ニャチャン編での第一印象は”谷田ラナちゃん”と”りあ(米澤璃彩)ちゃん”でした。

ラナちゃんとは第一印象では両思いとなっています。

いっさくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


松本一彩くん|高一ミスターコン2022グランプリ

いっさくんは「高一ミスターコンテスト2022」でグランプリを獲得しています。

お兄さんの松本仁くんも前年の「男子高生ミスターコンテスト2021」でグランプリを獲得しています。

兄弟でグランプリを獲得するなんてすごいですよね。

イケメン兄弟から目が離せませんね!

www.instagram.com