おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“わたる(伊藤航)くん”アレックスくんに次ぐイケメン?!男子高生ミスコンW受賞の王道イケメン|卒業編2024inセブ島

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」卒業編inセブ島の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”わたる(伊藤航)くん“についてまとめてみました。


わたる(伊藤航)くんプロフィール


www.instagram.com


名前:伊藤 航(いとう わたる)
生年月日:2005年10月5日
年齢:18歳 高校3年生
出身地:神奈川県
身長:176cm
星座:天秤座
MBTI:ESTP-A
好きな科目:体育
趣味:
特技:サッカー
所属事務所:未所属

わたるくんは、男子高生ミスターコン2023に出場していたので、まだ芸能事務所には所属していないようです。

伊藤航くん|男子高生ミスコン2023審査員特別賞&モデルプレス賞

わたるくんは男子高生ミスターコンテスト2023に出場して「審査員特別賞」と「モデルプレス賞」の2つを受賞しています。

同じ年のグランプリに植野花道くんと準グランプリにケイトアレックスくんが選ばれています。

www.instagram.com



伊藤航くん|今日好き卒業編2024inセブ島出演

わたるくんは2024年2月19日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編inセブ島」に出演します。

わたるくんの過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:9人
付き合った人数:4人
彼女としたい事:イルミネーションデート

旅への意気込みは「この旅を最高の思い出にして、可愛い彼女を作って帰りたいです。」との事です。

わたるくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!