おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|はなみち(植野花道)くんディーンフジオカ似のイケメン高校生|フーコック島編・夏休み編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのはなみち(植野花道)くんについてまとめてみました。


今日好き|はなみち(植野花道)くんプロフィール

名前:植野 花道(うえの はなみち)
生年月日:2005年11月11日
年齢:17歳 高校3年生(2023年4月時点)
出身地:大阪
身長:176cm
所属事務所:未所属
彼女としたいこと:買い物デート

整った顔立ちで、スタジオでもディーンフジオカに似ていると盛り上がっていました。

はなみちくんは男子高生ミスコン2023に参加中です。

なので、現時点ではまだ芸能事務所には未所属です。

芸名かと思うほど、綺麗な名前ですよね。

はなみちくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com


関連記事

●今日好きフーコック島編|やまと(須藤大和)くんイケメンすぎる沼男子

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|たいし(池田大志)くんえだはる(大枝晴大)くんと同じ高校

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|ひなた(林姫奈妙)ちゃんRanzuki最年少専属モデルの高校1年生

uuuusan.hatenadiary.jp