おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|たいし(池田大志)くんはえだはる(大枝晴大)くんと同じ高校?|フーコック島編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」フーコック島編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのたいしくんについてまとめてみました。


今日好き|たいし(池田大志)くんプロフィール

名前:池田 大志(いけだ たいし)
生年月日:2007年3月12日
年齢:16歳 高校2年生
出身地:神奈川県
身長:186cm
所属事務所:未所属

たいしくんは現在、男子高生ミスコン2023に参加中なので、芸能事務所には未所属です。

たいしくんは、高一ミスターコン2022にも参加して準グランプリを獲得していました。

ハードなミスコンに2年連続で参加するとは、ストイックな性格なのでしょう。

サムイ島編・卒業編2023に出演していたえだはる(大枝晴大)くんとは学校が同じで先輩後輩の関係のようです。

今日好き|たいしくんみとゆなと同じ制服アワード2023のグランプリ

第10回の制服アワード2023では、蜜柑編に出演していたみとゆなちゃんと一緒にグランプリを獲得していました。

みとゆなちゃんと並んでも見劣りしない程の小顔とスタイルの良さ。

準グランプリは、プーケット編に参加していたしょう(髙橋翔)くんが受賞していました。

たいしくんの今後の活躍にも目が離せませんね!

関連記事

●今日好きフーコック島編|しおり(百田汐里)ちゃんは石川翔鈴ちゃんと同じ事務所の高校1年生

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|ゆら(新井侑良)ちゃん女子高生ミスコン2023参加中

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|ひなた(林姫奈妙)ちゃん高校1年生のRanzuki最年少モデル

uuuusan.hatenadiary.jp