おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

百田汐里(しおり)ちゃんヤングジャンプ制コレ2024ファイナリストに選出!過去には今日好きフーコック島編にも出演

AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称「今日好き」フーコック島編に出演したり、次世代美少女の登竜門である週刊ヤングジャンプ制コレ24」ファナリストに選出されたりと今大活躍中の”百田汐里(もおた しおり)ちゃん”についてまとめてみました。


しおり(百田汐里)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:百田 汐里(ももた しおり)
生年月日:2007年8月19日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:大阪
身長:166cm
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:バレエ
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION

同じ所属事務所のPLATINUM PRODUCTIONには、かれん(石川翔鈴)ちゃんやすずか(石川涼楓)ちゃんなど過去に今日好きに出演したメンバーがたくさん所属しています。

女性向けファッションショーの"TGCteen"に出演するなどモデルとしても活動しています。

www.instagram.com


百田汐里(しおり)ちゃん|今日好きフーコック島編出演

2023年4月にAbemaTVの人気恋愛番組「今日、好きになりました。フーコック島編」に出演しました。

番組内では池田大志くんを一途に想うも、池田大志くんは永野好音(ねねモンスター)ちゃんを想い、しおりちゃんの想いは届きませんでした。

www.instagram.com


百田汐里(しおり)ちゃん|ヤングジャンプ制コレ2024ファイナリスト

百田汐里ちゃんが次世代美少女たちの登竜門でもある週刊ヤングジャンプの「制コレ24」のファイナリストに選ばれました。

制コレの過去のファイナリストには、女優の戸田恵梨香さんや沢尻エリカさん、古田愛理(あいりる)さんなど有名人が多数選出されています。

しおりちゃんの今後の活躍にも目が離せませんね!

www.instagram.com


K1グループ初の16歳最年少ラウンドガール

2024年4月23日に行われた『Krushガールズ2024』のお披露目会でK1グループ初となる最年少16歳女子高生ラウンドガールとして登場しました。

「3歳からクラシックバレエをやっているので体が柔らかいのが特技で、キックボクシングもやっています。」
とコメントしました。

一般オーディションの沢山の応募の中から1人だけ選出されたそうです。

しおりちゃんの初大会は2024年4月28日の後楽園ホールにて開催されます。

www.instagram.com