おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ゆら(新井侑良)ちゃん女子高生ミスコン2023参加メンバー|フーコック島編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」フーコック島編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのゆら(新井侑良)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|ゆら(新井侑良)ちゃんプロフィール

名前:新井 侑良(あらい ゆら)
生年月日:2005年10月23日
年齢:17歳 高校3年生(2023年4月時点)
出身地:大阪
所属事務所:未所属

ゆらちゃんは女子高生ミスコン2023に参加中です。

なので、現在、芸能事務所には所属していません。

今日好き|ゆらちゃん女子高生ミスコン2023に参加中

ゆらちゃんは現在女子高生ミスコン2023に参加中です。

昨年2022年の今日好き出演者で、女子高生ミスコンに参加したサムイ島編のこはる(黒江心温)ちゃんは準グランプリを獲得しています。

小夏・プーケット編のまゆ(高畑麻優)ちゃんは審査員特別賞

プーケット編のもあ(白石萌愛)ちゃんはCandy magic賞を受賞しています。

ゆらちゃんも女子高生ミスコンでどんな活躍をするのか楽しみですね。

関連記事

●今日好きフーコック島編|ひなた(林姫奈妙)ちゃんRanzuki最年少専属モデルの高校1年生

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|あいさ(細川愛紗)ちゃん大人っぽすぎる高校1年生|eeg専属モデル

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きフーコック島編|ねねちゃん(ねねモンスター)は卒業編2023のリベンジなるか

uuuusan.hatenadiary.jp